社員掲示板
グッズ案件
皆様お疲れ様です。
わたしが忘れられないグッズは、L'Arc~en~Cielが2004年のツアーで出した、「そんなとこ触っちゃいやよゲーム」という名の、黒ひげ危機一髪です。
中に入れる黒ひげの人形がL'Arc~en~Cielの4人のメンバーの人形になっている仕様で、当時大学生だった私は、大人が本気で考える遊び心って最高だなと思いました。
そのツアーではポッカの缶コーヒーの顔のイラスト部分がL'Arc~en~Cielになったグッズの販売もあり、「攻めてるなー好きだなーしばらく飾ろう」と飾って過ごしました。
グッズはワクワクしますね!
やわらかめのうどん
女性/42歳/東京都/会社員
2026-05-20 07:19
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
水曜日
今晩、スカロケ放送中の19時半頃の夜空。
木星とふたご座のポルックス、三日月がスマイルマークのように見えるそうです。
関東は、午後から曇り予報なので、見られたら、超ラッキーですね。
今日は、『ガチ勢の日』
日付は、5月20日の数字を5×20と見立て、本気度の100%(5×20)を表すことから。
ガチ勢
今夜のアーティストグッズ案件
どんなエピソードが出るのか楽しみですね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2026-05-20 07:08
ライブグッズ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
私のライブグッズはAqua Timezのlast danceと書かれた大きいポーチです
2018年の解散ライブの時に買いました
モバイルバッテリーやワイヤレスイヤホン、耳栓、手帳等たくさんの物が入ります
キャンパス生地にりんご、靴、星、パズルピース等が描かれており、小さな掌・しおり等のCDジャケットの物が使われてます
8年使ってるのでこれからも大事に使います
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-20 07:00
グッズ
こんばんわー
アーティストさんでは?ありませんが…
野球選手の名前を書いた団扇を
かみさんと娘が、せっせと作り!
球場観戦に持参して…
試合中に振りまくって来てました…
だいたい一戦で、やぶれて壊してましたから…
毎回、材料買い直し、作り直し
してましたね〜
推しチームが負けすぎて、最近は応援を止めたようですが…
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-05-20 06:58
こんなものあります、アーティストグッズ案件
皆さま、お疲れ様です。
「アーティストグッズ案件」
QUOカード。
ラジオ好きなので、どうしても偏ってしまうのですが!
徳光和夫さんの“徳守”と書かれたQUOカード。
ナイツさんと中川家さん、4人の写真の“ラジオショー”が2周年のときのスペシャルなQUOカード。
“日曜天国”、爆笑問題さんのQUOカード。
ちなみに、桑田佳祐さんのラジオで、まさかの逆電をいただき、そのときのプレゼントが、広島のしゃもじでした!
このしゃもじ。見た目、ごくごく普通なのですが、私にとっては、お宝です☆
こかゆ
女性/49歳/埼玉県/公務員
2026-05-20 06:47
Tシャツに癒されてます
おはようございます!
最近暑くなってきたので、自宅で、去年スカロケのイベントでいただいたTシャツを着てるんですが、これ着て鏡見るとスカロケのロゴが見えて、なんだか楽しい気分になります!去年いただいた時より新鮮な気持ちになっていて、ますます好きになってるんだなーと思いました照 今日も元気をいただいたので、1日お仕事頑張ります!
モトナース
女性/49歳/東京都/会社員
2026-05-20 06:40
今週はハードな1週間だな。
早出出社&残業もしながら金曜日の出張の準備(月曜日に急遽言われた。しかも事前課題というアホみたいな物を押し付けられた)があって眠いし、精神的にもきつい。
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2026-05-20 06:36
本日の案件 アーティスト・グッズ案件 〜こんなのあります!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私が買ったことのあるアーティストのグッズはケンティーのペンライト『IDOLICの魔法』です。このペンライトはトレカを1枚入れることができて自分の推しを光らせることができます。魔法の杖がモチーフなので一般的なのペンライトより長くなっており約30cmあります。このペンライトを初めて見たとき、かっこいい!欲しい!と思い購入しに行きました。このペンライトがあったから初めてアイドルのファンクラブに入り初めてライブに行きました。もちろんペンライトを振ってきました。ケンティーサイコーです。
スケツジ
男性/27歳/東京都/会社員
2026-05-20 06:28
アーティスト・グッズ案件〜こんなのあります!〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
私の推しているアーティストさんは『ゆず』です
ゆずではタンバリンが必須で毎公演カラーが違うミニタンバリンが販売されておりゆずっこは全員持っています
ただ、今日紹介したいのはタンバリンではありません
今回のツアーから『ゆず太郎マルチホルダー』
というものが販売されました
どういうのに使うものなのか一度ゆずっこ内でざわつき詳細画像を確認すると、タンバリンを留めてキーホルダーのようにカバンなどに引っ掛けて持ち歩けるというものでした
もし、街中でタンバリンをぶら下げて歩いている人がいたら「ゆずのライブに行くのかな?」と温かい目で見ていただけたら幸いです
限界介護士よっちゃん
女性/30歳/神奈川県/専門職
2026-05-20 05:41
おはようございます。
青い空が広がる水曜朝です。
例年に比べ5℃高いそうですね。
ちょっと怖いですよね。
今夜から雨予報明日も雨。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー。
今朝 1時頃目が覚めてしまい
1時間くらいうとうと
その後は、また眠れましたが
眠い眠い眠いです。
朝ニュースで例年より5℃高い気温
7月の気温だとかなんか怖いですよね。
今年の夏も猛暑・酷暑なんですかね?
電車のクーラー心地良いです。
電車に揺られながら寝ていたいですね。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-20 05:09



