社員掲示板
おはようございます。
青空の朝日が眩しい水曜日朝です。
涼しい朝ですね
日中は、29℃暑くなります。
水分補給しながらいきましょう。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
昨夜の8時前の地震びっくりしましたね。
ついに東京にも来たなと思ってしまい
ました。
朝起きてみたら5個くらい落下物を
発見しました。
被害が出ていないことを願います。
今日も暑くなる予報です。
水分補給しながら無理せず
行きましょう。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-17 05:02
案件
本部長、秘書、スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとうございます
ブライダルウェイターで助っ人で入りました
サル
男性/53歳/岡山県/会社員
2026-06-17 03:42
代打案件
まさに今代打です。
今の職場は2年目突入ですが、現場の取り仕切りを代打ですることがあります。いつもは2年先輩の方がやってくださいますが、そもそもその方も4年目ということもあり、本人的には重荷で考えすぎてダウン…ということもあるようで、そういった時に代打で動きます。
あくまで代打ですので、先輩ほどの動きは全くできません。アワアワして終わるだけですが、どうにか働いている状態です。実は今日も(昨日?)もその状態でキャパオーバーしていました…。
脳がオーバーヒートで眠れない!!どうしよう…
せんせん
女性/25歳/神奈川県/福祉従事者・園芸療法士
2026-06-17 00:37
本日の案件
お疲れ様です!代打案件ということですが、代走ならしたことがあります。ちょうど1年前にあった学校のスポーツ大会のことでした。結果発表まで時間があるからとリレーが行われることになったのですが、私のクラスには走りたい人がおらず…。急遽私と担任の先生が走ることになりました。元陸上部とはいえ、久しぶりの全力ダッシュはすぐにしんどくなり、衰えを感じました。今年も走ることになりそうなので、これから少しずつ走っておこうと思っています。
雨粒れもん
女性/20歳/神奈川県/学生
2026-06-17 00:26


