社員掲示板

  • 表示件数

もう諦めかけてます(;_;)

マンボウさん、浜崎さん、ラットです。愚痴と言えば愚痴なのかと思い投稿させていただきます!スカロケのアプリを使っていたのですが前のアカウントが突然ログアウトしたのですがこのアプリ、ログインする必要ないからIDを忘れていたのですが、そのおかげで前のアカウントにログイン出来ません。パスワードしか分からないのでどうしたらいいですか(泣)

初代ラット

男性/29歳/東京都/学生
2013-11-13 17:21

来る

本部長、やっぱり間違って読んでたんですね。昨日の放送でも、くる!!って言ってて、思わず笑っちゃいましたよ。そんな本部長、好きだ~~!!!!!!!

ベティ

男性/35歳/宮城県/アルバイト
2013-11-13 17:21

愚痴~なのかな?

みなさん、おやっとさあ。先日ニュースより、小学校で道徳の授業を正式授業にすると聞いて、びっくり。時には、ゆとりにしてみたり、脱ゆとりと言ってみたり。今になって、道徳が必要とか言い出したり。誰のための教育なのか?

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:20

年末調整の書類を出せ!

本部長、美保さん、お疲れ様です。私は事務職員として給与も担当していますが、年末調整の書類、月曜日締め切りなのに、明日提出しなければいけないのに、四割がまだ書類を出していない!
これから計算して入力し、明日提出なのに、喧嘩売ってるのか!
と、愚痴る!

よった

男性/60歳/東京都/公務員
2013-11-13 17:20

おい!

地球にゴミ捨てんな!

ガム踏んでくつびょーんてなったわ!
地球にゴミ捨てんな!

tmt

男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:20

愚痴案件

本部長、浜崎秘書こんにちわんこそば!うちの会社は社長が何言ってるか分からないことが多いです。
この前は、社長と2人で外回りしてる時に私が「社長の自家用車は何乗ってるんですか?」と質問したら社長が「ふがふが。」と一言。この人何言ってるのだろうかと思いながらもう一度聞き返すと、また、「ふがふが。」の一言。とうとうこの人の頭ヤバくなったなと思いながら、もう一度聞き返すと「ふがって何回も言ってるやろ!!」と怒鳴られ、私はもうパニックに陥りました。
ですが、後日、社長が自家用車で会社まで来た時に乗って来た車が、なんと、日産のフーガという車で、ようやく「ふがふが」の理由がわかりました。
社長。のばすとこのばしてちゃんとしゃべって下さった。

ドラゴンクエスチョン

男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:19

愚痴!

お疲れ様です!
彼女に対しての愚痴です。
機嫌が悪くなると「もういい!」と言って話を打ち切るのやめて!
話し合いにならないよ…

ぽぬぽん

男性/40歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 17:19

自由業の愚痴

お前使えねえなあ、って言われると必ず思います。お前に使われるためにここにいるわけじゃねえんだ!

熊田いぬお

男性/38歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 17:19

旦那様の心の叫び(愚痴)

交際中は俺に対して、とっても優しかったのに…
結婚してから鬼嫁に変貌ぶり…
娘を出産してから、更に恐妻家に…
助けて下さい.:*゚☆..:。:.(´人`願).:*゚:.。

って思ってるんじゃないかな?
鬼嫁は想像しております!

結愛(ユウナ)ママ

女性/53歳/東京都/パート
2013-11-13 17:18

ぐち。

やしろ本部長、はまさき秘書お疲れ様です。
最近、結婚は?結婚は?って両親も上司も頻繁に言ってきます。
確かにねぇ…そういう年ではあるんですけどねぇ…(笑)
それにちょっと関連してですが、このクリスマス前の季節、合コンの依頼が増えるんですよ。大体こっち持ちで出費もかさむから、僕としては懐も心も寒いクリスマスの近づく足音が聞こえてくる今日この頃です。

れっど

男性/50歳/東京都/その他
2013-11-13 17:18