社員掲示板

  • 表示件数

サイフ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員、スタッフの皆様お疲れ様です。財布の中身ですが、現金7000円と銀行カード、ヨドバシカメラなど10枚くらいのポイントカードと領収書が入ってました。あと高校の部活の大会前に先輩から貰った激励の小さい手紙です。12年くらい手紙を捨てる事も出来ないし、保管する場所もない状態で結局財布の中にずっと入りっぱなしなってます。貰った手紙など皆さんどうしてます?

クックスミス

男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:52

【本日の会議テーマ】「お財布調査案件~今いくら持っていますか?~」

給料日まで、ほぼ一週間前。計画的に過ごしてきて余裕がある?それともパッツンパッツン?今、あなたのお財布の中には、いくら入っていますか?給料日まで、いくらの手持ちでしのがなくてはいけませんか?また、お財布の中にはお金以外に、なにが入っていますか?割引券?商品券?あなたのお財布事情、教えてください!

番組スタッフ

女性/19歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:50

私にしてはリッチです。

やしろ本部長、浜崎秘書こんにちは!私は25日が給料日なんですが、2万7千円も自由に使えるお金が入っています!これは奇跡!いつもはさみしいお財布ですが、今週末に招待状がないと参加できないプレミアムなセールに行く為にコツコツ貯めてたんですよ〜。前回は15000円のスニーカーが2000円で買えたので今回も楽しみです!買うぞ〜!

餃子大好きメガネ君

男性/47歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 14:48

軌跡・・・

所持金は残り3000円です・・
といいたいところだが!!

おとといパチンコで25万円勝ったので現在所持金は25万3000円です!!
給料日なんかこなくてもへっちゃら~

シブヤ

男性/39歳/東京都/浜崎さんの秘書
2013-11-19 14:47

お財布事情

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。今さっと見たら3000いくらかでした。というのも昨日ゲーセンで遊んで小銭入れが50円玉で溢れかえってるのです。(笑)いつも2000円分いっきに50円玉に替えるのでゲーセン後はいつもパンパンです。それでコンビニなんかで会計すると嫌な顔されてしまったり…(笑)いや反省です。

WIN五郎

男性/35歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 14:45

取り敢えずは

ヤシロ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。私の財布には一万円程度入ってます。あと10日程で給料日になるので、十分しのげるかと(^^)
お金以外は、ポイントカードが5枚以上と免許証くらいですかね。

千葉の道産子ダノ

男性/63歳/千葉県/自営・自由業
2013-11-19 14:45

財布の中身

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様でございます。
財布の中身を発表したいと思います。まず所持金は¥8,524-です。給料日一週間前にしてはかなり上出来の金額が入っています。でも、お金より大事なものが入っていて、それはキャバクラのお姉様から頂いた名刺です。仕事上、お客様と食事をすることが多いため、飲んだ後のお楽しみ会が急遽開催される時に、ハッちゃけて楽しめるお店や、大人な雰囲気で飲めるところや、時にはニューハーフのお姉さまのお店などの情報をすぐ出せるように、以前頂いたお名刺を財布内に入れておき、いざという時のアイテムにしてます。完全に営業アイテムの一つにしてます!!お客様のうけもいいですし、お店のお姉様にも喜んでもらって、その場限りですが自分の存在価値を得ることもできます!!!!

にくや

男性/44歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:45

お財布案件

皆さま、カツカレーです。
お財布の中の現金は9,536円です。
母の教えで「いつもニコニコ現金払い!」、と言われて育ちましたので、クレジットカードは持っていません。
あとは、会員カード系が13枚。かかりつけのお医者さんの診察券が4枚。
ちなみに、掛け持ちバイトの給料日がつい先日で、お給料袋をそのまま入れていたので、鞄の中では諭吉さんが8人ほど整列されていました。
早く、銀行に預けたい…。

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2013-11-19 14:43

給料日前なんで

お疲れ様です。
1200円しかありません。

0113男気

男性/44歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:43

財布の中のレシート

財布にレシートが沢山ある人って、お金たまらない‼︎と何かの番組で言ってた。僕もレシートATMの明細が沢山入っている。

チキンジョージ

男性/51歳/富山県/勇者
2013-11-19 14:40