社員掲示板
凛として時雨だー!!!
クリープハイプからの凛として時雨!!!どうしよう、好きすぎる!!!
アンティークカンナ
男性/27歳/埼玉県/訳あり只今休業中
2014-08-05 17:24
みんななつのせいよ
しろくまアイスにはまって毎日のように食べて、夏バテしてるにも関わらず体重が増加していくのは夏のせいだ!
門前払い
女性/49歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 17:24
夏のせい案件
本部長、秘書お疲れ様です。
ダイエットしたいのに…暑すぎて運動どころじゃなく、家でグダグダと夕方まで。。。
でも、家から出ないからなのか…食欲はがっつりあります!!
太っていく一方です。
…全部、夏のせいダァーーー!!
ちびっ子新米主婦
女性/41歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 17:23
夏のせいだ!
3月に買ったばかりの車、旦那が事故っちゃいました。
保険きかないから修理代が大変だよ(-_-;)
夏のせいだよ。
暑すぎて疲れちゃう毎日だから、夏のせいだよ~
修理、いくらかかるんだ~
なめ
女性/50歳/千葉県/会社員
2014-08-05 17:23
夏のせい
日曜日に彼女と別れて、夏休みの旅行のお金がういたので、株を買ったら、昨日、今日で4万負けてる…
全部夏のせいだ!!
のり
男性/51歳/神奈川県/自営・自由業
2014-08-05 17:23
暑い上司
普段は優しい上司が今日はカリカリしていて、『動きが遅い!』などとこっぴどく叱られました。。
(>人<;)
暑くてピリピリしている上司。夏のせいだ!!
たすくん
男性/35歳/東京都/会社員
2014-08-05 17:22
夏のせい案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、暑中お見舞い申し上げます。
あ〜、毎晩の熱帯夜で寝不足続き。仕事中のうたた寝が止まらない!
部下にばれてないかな〜…
ごめんよ〜、全部夏のせいだぁ〜〜
ブルームーン
男性/54歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 17:21
夏休みが!
来ません!!!!!一生懸命頑張ってたのに追試になるなんて悲しすぎる!!!昨日いきなり明日バイトよろしくねーだなんて理不尽すぎる!!くっそー頑張ってくるけども!!
ぺこりーた
女性/31歳/福岡県/学生
2014-08-05 17:21



