社員掲示板
夏のせいだ!
仕事したくない、海行きたい、海外旅行したい、ナンパしたい、ビール飲みたい、秘書の手像にキャンタマ乗せたい。
みんな夏のせいだ!!w
壊れかけの脳みそ
男性/38歳/東京都/会社員
2014-08-05 17:15
貯金
お疲れ様です。
貯金なんですが、僕は貯金の口座を作って、生活費や税金や保険と一緒に貯金費って項目を作って、貯金を義務にしていますね。
ゲンゲン
男性/52歳/埼玉県/自営・自由業
2014-08-05 17:14
夏のせいだ
就活がうまくいかないのは全部夏のせいだ‼︎
うまくいかないけど今年の夏は遊び倒してやるって決意したのも夏のせいだ‼︎
きむちび
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 17:14
貯金・・・
私もなかなか出来ないです(笑)
とりあえず家賃の振り込みの時にほんの少しですが余分に入れておいて
ピンチになった時にだけ使うようにしてますが
これがまっったく貯まらないっ!!!!(笑)
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-08-05 17:14
「わかっちゃいるけど…」
今日は植木等さんのあの曲流れるんでしょうかね? (*^_^*) 楽しみ♪ (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 17:13
夜のお菓子♪~(^^)
恐らく高校生の従兄弟君は、そこまで考えていなかったと思います~~♪美味しいですものね♪(^^)v
りん子
女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:13
貯金なんて…
お金なんかためられるわけないじゃない!笑 だって、まず、勉強しないからお小遣いもらえないもーーん笑 あっても使っちゃうからないし、親に借りてる分返さなきゃだしー
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2014-08-05 17:13
夏のせいだ案件
皆様、今日も1日暑い中お疲れ様です
夏はフェスについ行きたくなりますよね!?
今年は欲張って二ヶ所遠征…交通費に宿代…
貧乏になるのはフェスのせいだ!!!
全部夏のせいだ。゚(゚´Д`゚)゚。
アンディモリのラストのラスト目に焼き付けて来ます!!!
こばやしちよじ
女性/45歳/千葉県/自営・自由業
2014-08-05 17:13



