社員掲示板
夏のせい案件
本部長、秘書お疲れ様です!
ズバリ、仕事に集中できません!
暑いし汗いっぱいかくしもうだめです(泣)集中する方法教えてください〜
☆わんじ☆
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:50
本日の案件
本部長。
秘書。
リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。
毎晩夕飯のメニューが冷やし中華になるのは、この暑い夏のせいです!
hanako
女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2014-08-05 16:50
夏のせい案件
夏のせいです。
こんなにつわりがひどいのに・・・
安定期じゃないから、会社にまだ妊娠報告できなくて、すっごく辛いのは・・・
夏のせいです!!
しかも体温も上がりに上がって・・37.2~4度。
あつい~~~~~~~。
まりまりんご
女性/44歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 16:50
本日の案件
本部長、ストローベリートークの秘書。リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。
夕飯のメニューが毎日冷やし中華になるのは、この夏のせいです^ ^
hanako
女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2014-08-05 16:47
夏のせいだ案件(^_^)
本部長、秘書!お疲れ様です。今日も暑いですね。猛暑です。辛いです。そんな夏のせいにしている事は、毎日アイスを食べている事です。アイスが大好きで、毎日食べたら太る~と思いつつも、夏のせいにして毎日食べてまぁ~す!至福のひとときで~す!(もはや開きなおっている。)今日は、スイカバー気分!ちなみに、金曜日は一週間お疲れ様自分!って事でハーゲンダッツと決めています♪早くハーゲンダッツ食べたいなぁ~♪♪♪
Ms.きたがわ
女性/34歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:47
夏のせい案件
本部長、秘書、お疲れさまです(^^ゞ 今日仕事で色々ありすぎです…詳細は書けませんが、心おれかけてます(。・・。) 朝までがんばって保たせます!本部長ー、僕にパワーの差し入れをくださーいm(_ _)m
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2014-08-05 16:45
ぜんぶ夏のせい案件
社員の皆様、お疲れ様です、けんたろーです。
本案件について報告します。ちょっと気になる女性とメールアドレスを交換し、こちらから送ったのですが、まったく一向に、返事が返ってきません。恐らくこの暑さの中、スマホが熱々になり、中の回路やら銅線やらが焼け焦げてしまい、返事をしたくても出来ないんだと思います。。。ぜんぶ夏のせいだ!
以上っ!
けんたろー
男性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:42
夏のせいだ!
最近やたら日焼けする夢を見ちゃう!
焼けたくないのに真っ黒に焼ける夢を見て、飛び起きて確認しちゃう!
焼けたくなくて日焼け対策めっちゃしてるから、凄く怖い夢に感じちゃう!
これも全部夏のせいだー!
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-08-05 16:41
【今週の世代会議・議題】「理想のお盆休みの過ごし方は何ですか?」
「スカイロケットカンパニー週末会議」では、世代間の価値観をはかるアンケート調査「世代会議」を行っています。 今週の議題は「理想のお盆休みの過ごし方は何ですか?」。 お盆は8月31日から16日。つなげて連休にすると9日から17日の9連休!実家に帰省して家族水入らずで過ごすのが一般的となっていますが、せっかくの連休、あなたはどのように過ごすのが理想のお盆休みか、本音を教えて下さい。アンケートの回答は、スカイロケットカンパニーの公式社員アプリ、または「週末会議」のバナーをクリックしてご参加下さい。アンケートに参加してくれた方の中から抽選で1名様に、オリジナルQUOカード1万円分をプレゼントします。プレゼント応募は社員登録者のみとなりますので、ぜひ登録してご回答下さい。
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:40



