社員掲示板
夏のせいだ!!
昨日から夏休みなので、2歳の甥っ子と遊び回ってます。さっき一緒に観たアンパンマンの映画。ボロ泣きしてしまったのは夏のせいだ!!
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-08-05 14:54
全部夏のせいだー案件
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。もうこれは夏のせいとしか言いようがありません。先日風呂から上がって鏡に向かって決めポーズしていたら妻と娘がたまたま通って「きも!」「いつもそんな事してるの!」と言われてしまいました。いや本当にたまたまなのです。夏のせいなのです。そしてその日以来家族の中でのあだ名がポーズマンです。そんなあだ名やだー。夏のバカヤロー!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 14:41
夏のせいだな案件!!
皆様お疲れ様です!冷たいくらいがちょうどいい…そうかもしれません…☆夏☆なんだかドキドキしてます。本当はダメだとわかってますが、自分にないものに惹かれる…夏のせいだな♪全部夏が☆悪い (。-_-。)♪
笑う☆コーヒー
男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2014-08-05 14:38
夏のせい案件
ぜんぶ夏のせいだ。今日寝坊したのはぜんぶ夏のせいだ。でも、驚異的なスピードで支度をして、電車に間に合い遅刻はしなかったかので夏を許します(笑)
ハムオルノッティー
男性/34歳/東京都/会社員
2014-08-05 14:38
今日は
今日は片平里菜ちゃんがスペイン坂に来る!仕事早く終えて会いに行きたいけど、早く終わるかな~?早くCDも買いに行きたいし、仕事早く終わらせたい!
ハムオルノッティー
男性/34歳/東京都/会社員
2014-08-05 14:35



