社員掲示板

  • 表示件数

夏のせい案件

ちょっとローソンへ行っただけで汗だくになるのは夏のせいだ!

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2014-08-05 14:55

夏のせいだ!!

昨日から夏休みなので、2歳の甥っ子と遊び回ってます。さっき一緒に観たアンパンマンの映画。ボロ泣きしてしまったのは夏のせいだ!!

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-08-05 14:54

後頭部と首のあたりが。。。。

くさい!
毎日お風呂入ってるのにー。
全部夏のせいだー!

ジャイアントパンダ

女性/45歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 14:48

〜 これも夏のせいだ! 〜

貯金残高が400円になった。。。

絶対に、この夏のせいだ!!!

Michy

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2014-08-05 14:43

〜 絶対夏のせいだ! 〜

6歳の長男に無視される。。。

絶対夏のせいだ!!!

Michy

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2014-08-05 14:41

全部夏のせいだー案件

本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。もうこれは夏のせいとしか言いようがありません。先日風呂から上がって鏡に向かって決めポーズしていたら妻と娘がたまたま通って「きも!」「いつもそんな事してるの!」と言われてしまいました。いや本当にたまたまなのです。夏のせいなのです。そしてその日以来家族の中でのあだ名がポーズマンです。そんなあだ名やだー。夏のバカヤロー!

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 14:41

〜 夏のせい! 〜

妻の機嫌が悪い。。。

きっとこの暑い夏のせいだ!

Michy

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2014-08-05 14:39

夏のせいだな案件!!

皆様お疲れ様です!冷たいくらいがちょうどいい…そうかもしれません…☆夏☆なんだかドキドキしてます。本当はダメだとわかってますが、自分にないものに惹かれる…夏のせいだな♪全部夏が☆悪い (。-_-。)♪

笑う☆コーヒー

男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2014-08-05 14:38

夏のせい案件

ぜんぶ夏のせいだ。今日寝坊したのはぜんぶ夏のせいだ。でも、驚異的なスピードで支度をして、電車に間に合い遅刻はしなかったかので夏を許します(笑)

ハムオルノッティー

男性/34歳/東京都/会社員
2014-08-05 14:38

今日は

今日は片平里菜ちゃんがスペイン坂に来る!仕事早く終えて会いに行きたいけど、早く終わるかな~?早くCDも買いに行きたいし、仕事早く終わらせたい!

ハムオルノッティー

男性/34歳/東京都/会社員
2014-08-05 14:35