社員掲示板
初出社!
本部長・秘書・社員のみなさんお疲れ様です!
今日初めてスペイン坂スタジオに遊びに来ました!
仕事仲間の女の子と一緒です!
意外と人が少なくて逆にびっくりです(笑)
余裕あったら手振ってくださいー☆
dekaC
男性/39歳/埼玉県/自営・自由業
2014-11-04 17:04
つきささる!
本部長、秘書、お疲れさまでございます!
社長によく、面白い顔してるね!って言われます。
一応、わたし、女です。
社長はたまに心を突き刺してきます。
敵は身内にありです。
もんも
女性/45歳/神奈川県/アルバイト
2014-11-04 17:04
なんて日だ!
始まってしまった...今日は久しぶりだから楽しみにしていたというのに!!
まさかイヤホンを忘れるとは!!
仕事もいつもより遅くなってしまい、電車にまで逃げられるとは(>o<)
家につく頃には放送終わっちゃうよー(ToT)
なごみかん
女性/34歳/埼玉県/修行中
2014-11-04 17:04
その言葉心に刺さりました案件
皆さんこんばんは!そしてお疲れ様さまです!
本日の案件についてですが、私が配達のアルバイトをしていた時のことです。新居のお宅にウォーターサーバーの回収に伺いました。すると先輩がひと言「お前、もってけ」と言うではありませんか!見ると水がたっぷり残っていて重そうでしかも新居に傷をつけてはいけないと思ったので「無理です」とゆとり代表の僕は言いました。めちゃくちゃ嫌な顔をされたのは言うまでもありません。トラックに戻ってから「お前は、ほんとに使えないな」という言葉を10回ぐらい言われ心に刺さりました。
もう一人の僕
男性/35歳/埼玉県/アルバイト
2014-11-04 17:03
やぎ専務案件
こみさん、ディンプルさん~レスありがとうございます!今度、スタッフさんにやぎ専務の秘密を聞いてみたいですね!
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-11-04 17:01
心に刺さりました案件!
皆様、お疲れ様です!!今日は心に刺さりました案件ということで、大学の水泳部の先輩の言葉が僕は記憶に残っています。それは、僕がスランプに陥った時に寄ってきて、「まずは全力で何事もやってみろ!それでダメならしょうがない。だけど、後悔して終わるんだったら死んでしまえ!」と中々過激なお言葉を僕に掛けたのです。その時に僕はハッとして、残りの競技生活を全力で取り組むことが出来たと思っています!
そして、今日はスペイン坂に来てるので、楽しんでいきたいと思います(^O^)/
rurulu
男性/33歳/秋田県/公務員
2014-11-04 17:00
ぐさりッ
本部長、秘書お疲れ様です。
本日の案件をみて、若かりしの自分を思い出しました!
わたしは、製薬会社で営業をやっています。人々の健康と幸せに貢献することを志し、入社をしました。しかし、実際には計画の数字まで月末追われることがあり志しを失いかけました。そんな時に出会ったのが、10歳年上の先輩で、強い理念を持って仕事に望んでいるかたでした。
病気で苦しむ患者さん、その家族のために自分がいるんだっと教えられ、気力がでてきました!
日々、患者さんのことを第一に考える人であり続けたいと思い、頑張ります。
新妻よっしー
女性/40歳/神奈川県/会社員
2014-11-04 16:57



