社員掲示板

  • 表示件数

そうだそうだった

社員親睦飲み会に参加してみたい!と思ったけど、子がいて、旦那さんは夜遅くまで仕事だし両親は遠方で近くに頼れる人が居ないし、、、応募すら出来ないんだった/(^O^)\
ランチ会とかあったら良いのにって思ったんだった。

ろけっくま

女性/37歳/埼玉県/専業主婦
2015-03-24 08:23

この考え古くないですか?案件

夜に口笛吹いちゃダメルールなくしませんか?オバケが来るとか、どろぼうが出るとか言うけども、夜こそ吹きたくなります。夜道人がいない道を歩いてると吹きたくなります。夜の、人気のない道で口笛を響かせるとなんだかわくわくするし気分が上がります\(^o^)/

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-03-24 08:20

最近…

食欲がありません。
一応食べますが、もう夕方だから食べなきゃなぁ〜という義務感から食べてます。
なんなんだろ…(´・_・`)
お腹が空かなくて食事が苦痛なんだよね

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-03-24 08:18

これ古い?案件

本部長、秘書、そして社員の皆様お疲れ様です。案件ですが、私ではなく父の話ですが、いまだに給料は明細も手書きで、手渡しで受け取っているようです。父は『給料袋持ち帰ってくるから父としての威厳が保てる』と言ってました。確かにそうかもしれませんが、いつの時代だよ?って感じです。そもそも、もう家には父しかいないし…。落とすリスクとかもあるだろうし、父の会社の給料が振り込みになるよう、変更を少し希望してます笑

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-03-24 08:17

おはようございます

昨晩みた夢にやしろ本部長が出てきました。みんなでワイワイご飯を食べる楽しい夢でした!実際にお会いしたことないけど、テレビや雑誌で見るよりイケメンでしたよ!夢補正わっしょい(・ω・っ)З

ろけっくま

女性/37歳/埼玉県/専業主婦
2015-03-24 08:15

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪昨日、主人のポリープの結果が出ました。癌ではありませんでした。ポリープができやすい体質らしく他にもあるらしいです。また、来年、検査です。ご心配いただいた方々、ありがとうございました\(^o^)/

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:05

押忍!おはようございます。

皆様おはようございます。疲れが残ってはおりますが、今日はシニア向けの健康体操の講師を務めます。元気なシニア世代から、逆にエネルギーをもらって参ります(^^;; 今日も頑張りましょう!

ドラゴンスリーパー

男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-24 07:53

おはようございます✨

今日も、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-03-24 07:49

おはようございます

最近寝るのを忘れるというかなんというか…やる気になれません…

ガタプル

男性/34歳/千葉県/アクアナンチャラ
2015-03-24 07:49

おはようございます!

目が痒いです!
晴れてますが、風が冷たいですね。
今日も花粉症には厳しい日になるようです。
目薬さしながら頑張ります。
皆さん、笑顔の1日になりますように!

木曜日のスペイン坂出勤を楽しみに、頑張ります。
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 07:44