社員掲示板
おはようございます。
春眠暁を覚えず(´д⊂)‥眠いですが、今日も一日ハリきっていきましょー(о´∀`о)ノ
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 07:36
おはようございます!
朝強くなりたいなー もう少し早くおきれるようになりたいなー笑 今日も1日楽しんで頑張りましょう!
きむちび
男性/33歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 07:36
じゃんけんアクア制覇・お天気検定も
今日、Wポイントだったから、じゃんけんアクア20ポイントクリア。応募しました。お天気検定は昨日でようやくポイントたまって応募出来た。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-03-24 07:35
おはようございます♪
今朝も晴れてていいお天気ですね☆東京の最高気温は14℃☆日差しはありますが風が冷たいので温かくしてお出掛けしましょう(*^ー^)ノ♪今日も時間によってはにわか雨の可能性もあるようです…折り畳み傘を忘れました( ;∀;)置き傘はあります☆今日は『人力車発祥の日』日本橋が発祥の地だったのですね♪浅草や旅行先で見掛けて乗ってみたいと思いつつまだ未経験です☆いつか乗ってみたいなぁ(*ノ▽ノ)それでは今日も1日笑顔で元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-24 07:30
ホイッスルソング
おはようございます。寒さが昨日より増してる気がします。今日はホイッスルソングでリスナーが千葉に行くと聞き、自分は仕事なので羨ましいです。加藤ミリヤもflumpoolも高橋優も過去のマイジェネにでてて、高校卒業や成人の年に色んな曲で力になりました。自分の頑張りをほめて卒業や次への旅立ちに向けていく人は楽しんできて下さい。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-03-24 07:28
その考え古くないですか案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。手書きですかね。私の会社では、経費を申請する場合は、指定の用紙に全て手書きで記入して提出しています。正直、手書きだと時間が掛かるので、パソコン上で作成出来る様にしてほしいです。特に忙しくなってくると、書く時間ももったいないから、諦めて自腹にしてしまうこともあります。エクセルで書式作って、それで通るようにしてください!時代は、コピペですよコピペ(笑)手書きより断然早いんだから!!
たぼーの
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 07:25
考え古くないですか?案件
皆様おつカレーです\(^o^)/
リニューアルした方が良いと思うのは…なんだろ(´・_・`)
全部\(^o^)/!
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-03-24 07:25
おはようございます
なんか、いい夢を見ました♡(*ó▿ò*)♡ウッちゃんと一緒にお話したり。よく寝れないと思いつつ、いい夢てんこ盛りでした。起きたらいいお天気。今日も笑顔で頑張れそうです!
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 07:22
火刑戦旗を掲げよ!
かすがまるさんの本が届きました( ≧∀≦)ノこれから読みます☆楽しみだヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-24 07:17



