社員掲示板

  • 表示件数

田舎が無い

僕には田舎がないんです。
と言うか、電車で4駅しか離れてないもんで(;^_^A

夏休みに田舎に帰れる人がうらやますぃー(σ´∀`)σ

やんちゃな後ろ髪

男性/52歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:07

源ちゃん

武道館行けなそうで凹む(´・ω・`)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-07-29 17:07

夏休み!

月見里県、星見里市に家族で行くことですね! ここが何処か気になる方は、是非調べて行ってみて下さい(笑) お勧めは、吐竜の滝と、野草の丘と、萌木の村ヽ(*´▽)ノ♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-07-29 17:07

ロッキンジャパーンくる人〜

ロッキンジャパーンくる人〜会場で、よろしくお願いします。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-29 17:07

夏休み案件

お久しぶりですー。本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様でーす。
私の夏休みは5日間。私が自分からおやすみを前もっていただくのはコミケの為以外にありません。夏コミ前日準備に丸一日。当日3日間始発でビッグサイト。コミケ終わりに年2回しか会えない友人たちとオフ飲み、終電帰り。そして最終日は3日間で疲れきった体を休めて戦利品を拝む。
オタクなんでね。
長期的に見たら寿命を縮めていますが、これから冬までの生きる糧になります。これがあるとないじゃ1年の後半戦、仕事に対するポテンシャルがダンチ。
冬コミもお休み貰えるといいなぁ。

みかげ様

女性/37歳/東京都/教育関係
2015-07-29 17:07

夏休み案件!

基本的に普段から仕事なのか休みなのかわからない、ぐうたらライターの僕的には明確な夏休みはありませんが、とりあえず明日は娘たちを連れてザリガニを採りに行くことにしました! たぶん明後日はくたびれて仕事になりませんが(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-29 17:06

夏休み\(^o^)/いや、秋休み。

やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です!夏休みは10月に3日、11月に4日取る予定です。役職についてから2日以上連続した休みがとれてなかったので、ちょっと嬉しいです\(^o^)/
それだけ会社に必要とされているのかな、という嬉しい気持ちもありつつ、長い期間休みもらってまだ見ぬ恋人とどこかに旅行に行きたいな、という願いもあります(笑)仕事なので、しょうがないんですけどね。
季節的に夏休み、というか秋休みなので近場の山で1人で紅葉狩りでもしようかなと思ってます…悲しい。

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:06

星野源さんー(≧∇≦)

いいですね涼しげな歌声

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-29 17:06

SUN

聴きながら、海に行きたーい!!まっ、無理か…。

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-07-29 17:05

げんさん☆

源さんの歌声、爽やかな風が入ってくる感じいい٩(ˊᗜˋ*)و

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-29 17:05