社員掲示板
好感度アップ案件
自分はあまり気のきくタイプではないので、とりあえず女性に話しかけられたりしたら笑顔でいるように心がけています。笑顔でいれば少なくとも好感度が下がることはないんじゃないかと思ってます(笑)
川口のヤクル党
男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 15:55
好感度アップ案件!
やしろ本部長、ラジオ・コンパニオン事、浜崎秘書お疲れ様です!
女性の好感度を上げる方法はやはりどう褒めるかが大切だと思います。かと言って沢山誉め言葉を用意してもかえって逆効果になるような気がするので僕は3っの誉め言葉を使います。
①「〇〇さんって爪綺麗ですね♪」
②「〇〇さん、本当に優しいですね♪」
③「〇〇さん、優しいからモテますよね♪」
言うときは気取らずさりげなく言うように心掛けてます!
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2016-02-09 15:53
女性からの好感度アップ案件
本部長 秘書 社員の皆さん スタッフの方々
おつかレンジャー(*`・ω・)ゞ
僕も女性からの好感度上げて
好印象でいたいと思ったので
今日の掲示板を参考にしようと
真剣に読んでたのですが
欲張りな僕は
あれも!これも!と選べず
結局何も身につきそうにないので
好感度アップは夢の話に
なりそうです´д` ;
ただ1つ、僕は女性の前で
お酒あまり呑まない方が
良いのかも…とは
薄々気付いてます(..>◡<..)
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2016-02-09 15:52
本日の案件☆
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、ズバリ話を理解AND共感してあげることです!!
僕たち友人の中での理論なのですが、『女は理解と共感、男は理解と解決策』を求めるという話になったことがあり、女性と男性は違う生き物なので、女性には共感が必要だと思い、しっかりと話を共感してあげることが好感度アップに繋がると思います!\(^o^)/
(今日、フランプールの観覧が当選し、初めてスペイン坂にお邪魔します♬)
マキノオムライス
男性/38歳/神奈川県/料理人
2016-02-09 15:49
好感度アップ案件
何かあった時に、さっとハンカチを差し出せるように、普段使い用とは別にもう一枚ハンカチを持ち歩く
…サウイウモノニ ワタシハナリタイ
レタス・フライ
男性/33歳/東京都/会社員
2016-02-09 15:48
げっと!
Butterflies ゲットしましたー!
予約特典のポスターのBUMPメンバーがかっこよくてにやにやがとまりません
かなすけ
女性/34歳/東京都/会社員
2016-02-09 15:47
高感度アップ案件
本部長、秘書、皆さんお疲れさまです。
女性からの高感度がアップするのはやっぱり、『身だしなみがキチンとしている事』でしょうか。
スイーツを差し入れしてくれたり、髪型やネイルを褒めてくれるのは嬉しいのですが、その方がボサボサの頭だったり、ヨレヨレのシャツだと喜びも半減…ひどい時は「いやいや、アナタに褒められても…まず自分をなんとかしてください」と引いてしまう事もあります。
普段からキチンとされている方は、スイーツや褒め言葉なんてなくても高感度アップです。
ふかもこ
女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-02-09 15:43
好感度アップ案件
本部長、秘書、社員の皆さま!
お疲れ様です٩(Ü*)۶
さり気なく飲み物を入れてくれる方って、
何だか高感度上がります。
コーヒーでも、お茶でもスッと出してくれたり
ラーメン屋さんのお水のお代わりを
入れてくれたり…
絶妙なタイミング!
何事も「1歩先をさり気なくこなす余裕」が、
なんかモテル気がします(´・∀・`)♪
あざとくじゃなく、さり気なく(笑)
蝦夷からの使者
女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2016-02-09 15:41
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です!
女子の好感度をらあげるには、づばり美味しいもののプレゼントです!!
具体的には、誕生日とか仕事を手伝ってくれ方へケーキやらシュークリムをプレゼントすると絶大な効果があります。
目黒のチワワ
男性/38歳/東京都/会社員
2016-02-09 15:39
女性好感度アップ計画案件(^^)
前職で、いつもかなりの量の事務作業をやってもらっていた女性に感謝の気持ちを込めて『いつもすんません、良かったらこれ食べてください』とダッツ、ハーゲンダッツを渡したら、ちょっと喜んでくれました(^^)
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2016-02-09 15:37



