社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件へ

お疲れ様です!
変化に気づいてもらえると嬉しいですね
髪を切ったり、少し服装を変えてみたり・・・
気づいてもらえると「私のこと見てくれてるのかな?」って嬉しくなったりします。
後は、優しさです(笑)

こぷり

女性/34歳/福島県/学生
2016-02-09 15:05

案件

みなさまお疲れ様です! 本日の案件、バイト先は店長の悪口をみんなで言い合っているようなところなのですが、そこでぼくは好感度アップを狙い、いつも笑って相づちは打つものの、悪口を決して言わないようにしています。 でもあまりにもみーんなで言い合っているので、一緒に悪口言ってた方が好感度上がるのではないかと最近思ってしまいます。。

greenboy

男性/31歳/東京都/会社員
2016-02-09 15:05

秋葉原で

先ほど、秋葉原で空想委員会の宣伝カーを見ましたー*\(^o^)/*やったー!!

ねこばたけ

女性/39歳/千葉県/会社員
2016-02-09 15:02

本日の案件

皆様お疲れ様です。

プレゼントはカンフル剤、即効性はあっても永続性はありません。また中毒性もあり、渡し続けなくてはならない無限ループに陥る可能性もあります。

そこで普段の行動で示します。男は女性を護るガーディアンでなくてはなりません。物を持つ、車道側を歩かせない、楽しい時間が過ごせるように気を配る、相談にはいつも応じて、話が飛ぼうと矛盾しようとトコトン付き合う、ハンカチは清潔なものをいつも持ち歩く。

そして、話をするときにはちゃんと相手の目を見て話します。胸や足など見ながら話をしてはいけませんね(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-02-09 15:00

~好感度アップ案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪

本日の案件、好感度アップの『さしすせそ』を実行するのはいかがでしょうか?

『さ』 最高 つねに最高の状態でいる♪
機嫌が悪くても、体調が悪くても、人と会う以上は、心身ともに最高の状態を見せるように自分は心がけてます♪愚痴や不満は封印して、相手を察しながらも次の言葉を意識して使うようにしています♪
『最高ですね♪』『素敵です♪』『素晴らしい♪』『信頼しております♪』『尊敬しております♪』等、これらは『サ行のプラス言葉』は、相手も自分も、気持ち良くなる言葉です。

『し』 姿勢 姿勢を正しくする♪
言葉使いや話し方が良くても、姿勢が悪いと印象は悪くなると思いますねぇ…( ̄▽ ̄;)猫背は、暗い印象を与えそうですし、自信がなくてさびしい人といった雰囲気を与えてしまいそうに感じますねぇ…( ̄▽ ̄;)逆に反り気味な姿勢は、傲慢で虚勢を張っているイメージがあるので、話す姿勢にも気を使い、相手の目を見て話をするようにしています♪

『す』 スマイル 笑顔で接する♪
もちろん、話の内容によっては、笑顔ができない場合もあると思いますが『いつも笑顔で♪』を心がけていると、どんな状況でも相手を思いやれるようになれると思います♪

『せ』 成長と誠実 成長に応じた言葉を誠実に使う♪
笑顔の時は、目と口の両方で笑う『本物の笑顔』をするようにしています♪
逆に、若ぶったりして年齢に応じて『誠実さ』を成長させないと、自分の格を下げるばかりか相手の心に響かないと思いますねぇ…( ̄▽ ̄;)

『そ』 そう 『そう』を使いこなす♪
話し方に自信がない時、コミュニケーション不足を気にしている方には、感情の表現が苦手な方は『損 』をしていると思います…( ̄▽ ̄;)
これが、印象を悪くし会話が弾まない原因になっています。簡単に誰でもできて、すぐに実行できるイメージアップ法ソレが『そう』です♪喋っている方にも好印象を与え理解しながら会話が弾んでる感じがします♪

コレが好感度アップの『さしすせそ』です♪

ホントは『せ』のときに『センテンススプリング』って使うと好感度が下がります…って書こうかと思ったケド…真面目にまとめて見ました…( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2016-02-09 15:00

好感度ってなんですのん?

むしろ「女性にコレやられると好感度アガる!」
っていうのを本部長に聞きたいです

ちなみに私は手芸・洋裁が好きで
今も編み物をしているのですが
出来上がった自分だけのオリジナルマフラーを
楽しく使っています

他にもアクセサリーやポーチなどで
「こんな色でこんな形が欲しい」と思ったら
探すより自分で作ってしまいます

男友達に自作のピアスをほめてもらったときは
この趣味イケる!って思いました

愛してるよ真希

女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-02-09 15:00

今日の案件

疲れてる顔してたら甘いもの差し入れるですかね。

何かするというか、気にする?ということを意識してます❗

そしてできる男を目指して、今日は先輩方の書き込みを読んで勉強させていただきます_(._.)_

カレー部長

男性/42歳/東京都/会社員
2016-02-09 14:56

今日の案件

皆様お疲れ様です。
私はチョコとか飴とか貰うと、くれた人に対して好感度が上がります!
あれ、これって餌付け?( ^ω^ )

ずぶ濡れマルチーズDX

女性/34歳/茨城県/派遣
2016-02-09 14:52

好感度案件

タバコを吸わない・大酒を飲まない・ギャンブルをしない。
これだけで好感度は上がると思います。けど、そんなオトコつまらなくないですか?やはり時代が違うのでしょうか。

先日も、女子力高い男子はモテる!みたいなテレビ見ましたけど。好感度の為に女子力なんぞあげてるオトコってダサくないですか?

本日の案件。非常に興味深いものですが、へそ曲がりな私は何だかんだでこう思ってしまいます。
『顔面偏差値がものを言う』
m(__)m

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2016-02-09 14:41

本日の案件

私は普段から優しいので、特別意識することはありません。

常に女性をリスペクトしているので、高い所のモノを取るなんてのは「呼吸をする如く」です。

しかし、妻が「最近太った」と言っていたので「アハハ」と笑っていたら怒られました…。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-02-09 14:31