社員掲示板

  • 表示件数

案件

本日の案件ですが髪切った?とかネイルしたんだ!って気づいてあげると喜ばれました!

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2016-02-09 14:28

好感度アップ案件

好感度上げたくて、あからさまに何かしてあげたり優しくしても決して良いことはありません。
「優しい男」で終わります。
なので自分は、自然に自分らしく振舞います。

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 14:26

ラブコネ

くっっそあつかった!BUMP特集またやってほしーな。

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2016-02-09 14:23

案件

皆様お疲れ様です!

本日の案件ですが、いろいろありますが、やっぱり女性の悪口を言わないことです!笑
あとは、本人がいない所でもほめることです。まわりまわってほめてたよって話を聞くとすごく嬉しくなります♡もちろん直接でも嬉しいです♡お互い気持ち良いですし好感度アップするはず!

ひろゆか

女性/37歳/東京都/会社員
2016-02-09 14:19

「ライアー×ライアー」のレビュー、お待ちしています!

現在「社員必読!スカロケマンガ推進部supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ「ライアー×ライアー」のレビュー書き込みをお待ちしています!メッセージは「マンガ推進部」掲示板へお願いします!番組内で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?

スカロケマンガ推進部スタッフ

男性/10歳/東京都/---
2016-02-09 14:14

喜んでくれます案件

本部長、今日もほがらか美人の素敵な笑顔の浜ちゃん秘書、スタッフの皆様どうも、

このように、挨拶の時に今日も素敵な笑顔ですとかさりげなく褒めると喜んで貰えますよ
いかにもお世辞や社交辞令的ではあきまへん

それから、時々流行りな食べ物を差し入れるのも交換が有ります。
地方に行ったは地域限定スイーツとか
最近では、お気に入りの塩パン【バターロール】が喜ばれました。
因みに、浜ちゃん秘書にお会いする時は鹿児島のアンテナショップでセレクトしますよ
ヤクルトでも喜ばれそう

下妻さん

男性/47歳/茨城県/トラック野郎
2016-02-09 14:11

好感度アップ案件

自分は気が利きませーん(>_<)
だから好感度上がりませーん(>_<)

女性を爽やかな笑顔で落とすしかありませーん(笑)

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 14:11

案件

皆様お疲れ様です。

飲み会では、野菜が多そうなメニューを頼んでもらえると嬉しいです。

うちの会社は月に1回みんなで飲みに行くのですが、ほとんどが男性社員のため、テーブルに並ぶのはから揚げやフライドポテトなどの揚げ物ばかり。

「サラダが欲しい」と言っても、「野菜はいらん!」と先輩に一蹴されちゃうんです。

そんな環境でいつも飲んでいるので、プライベートでの飲み会で野菜のメニューがいっぱいだと、嬉しくて小躍りしたくなっちゃいます。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-02-09 14:10

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。
本日の案件ですが、普段から意識していて、女性から好評なことを2つほど報告致します!
まず一つ目は休憩時間などで小分けのお菓子をあげた際、相手の方が食べた後の包みを回収すること。です!小分けのチョコなど食べると小さな袋がゴミになると思いますが、こっちで回収すると喜ばれます!
そして、2つ目は寒い季節に外で会う際にホットの350mlのペットボトルを2つ買って行くこと。です!待ち合わせ場所で合流した際に『どっちがいいですか?』と言って選んでもらうと喜ばれます!
ポイントはテイストの違う2本を選ぶこと(カフェラテと緑茶など)と350mlです。350mlなら女性の小さいバッグでもかさばらないですし、相手の好みや気分で選んでもらえるので、好き嫌いがわからなくても大丈夫です!

日々、こんなことを意識して、『優しいね〜』ってよく言って頂いてますが、女性って優しい人は好きでも、みんなに優しい人は嫌いですよね。女心は難しいです‥‥

世田谷のバッジョ

男性/36歳/東京都/会社員
2016-02-09 14:02

好感度案件

お疲れ様です。私は保育士をしています。保育園にはお母さんだけでなく、お父さんとも接する機会が多いです。その中でも保育士から見て、好感度の高いお父さんと、そうでないお父さんがいます。その違いって何だろう?って考えた時に思ったのが、相手を下に見ない丁寧な姿勢です。女の先生でも、年下の若い先生でも丁寧に接してくれるお父さんは、本当に素敵だなと思います(^ ^)保育園は毎日通うところなので、先生とのやりとりが適当になってしまいがちですが、連絡帳や提出物を渡す動き一つでも、しっかり相手を見て渡してもらえると、いいパパなんだろなーって思います(^ ^)

ぴらたぴらこ

女性/41歳/千葉県/パート
2016-02-09 14:01