社員掲示板

  • 表示件数

案件

「甘いもの好きですか?」と、時々チョコレートくれる業者さん。外見とか全然タイプじゃなくても「素敵♡」と思いましたw

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2016-02-09 13:24

flumpool

今日はflumpool来社だ(o^ ^o)
楽しみです!!

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-02-09 13:18

案件

普段、私をお姫様のように扱ってくれる人に突然強引にキスされたらやばいです♡即ズッキューンです♡

本命チョコは今年はなしかなぁ。まだ迷い中です(^^;;

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2016-02-09 13:16

こうかんどアップあんけん

みっく。は、かわいいコとは、れんらくさきのこうかんどが、アップしちゃう。
と、おもいきや、
それなりのコとも、れんらくさきをこうかんしちゃう。
と、おもいきや、
サケのんじゃうと、こうかんしわすれちゃう。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-02-09 13:11

好感度案件

お疲れ様です!
いつも私を弄ったり、くだらない事で話が盛り上がる同僚が何人います。
一緒に仕事してるとき、物を運ぶ事があって私が運ぼうとしたら『いいよ、俺やるよ』と言ってくれました。いつもは残念なイケメンなのに、いざってなると率先して行動する。好感度上がりましたよ!
男性諸君!!女の子が重い荷物持とうとした時は『持つよ』と、一言言うと好感度上がります、

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-02-09 13:06

好感度アップ案件

好感度?
そんなもん気にしねぇ!!
俺は俺なりに人として成長し続ける!!

え!?「わかってない」だって?

そんなオンナは元々ロクなオンナじゃないよ!!

これをわかるオンナが本当の良いオンナだ!!

と、おもいきや、

かわいいコにはデレデレしちゃう。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-02-09 13:04

女性高感度Up案件

皆様、お疲れ様です。女性の高感度が上がるのは、男手仕事で困っている時に、さりげなく手伝ってあげることですね。さりげなくってのがポイントです。あからさまに「助けたるでー」ってな感じではなく。みんなにも気付かれないくらいにさりげなく。より男性を意識させるタイミングでの手伝い方の方が高感度はあがると思います。ちなみに私は、キャラ的に「助けたるでー」って感じで手伝いにいきます(笑)

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-02-09 13:01

好感度アップ案件

皆様お疲れさまです。

本日の案件。あまり手の内を明かしたくないんですが…僕は「女性に対しては、ですます調で話す」ようにしています。
男性が活躍している職場では、女性は軽く見られて、無礼な扱いを受けている場合が多いです。
そこで、女性に敬意を示すため、軽い敬語、ですます調で話すと好感度アップにつながると思います。
そして二人きりになったときに、いきなりタメ口で話す。この流れでほぼ完璧だと思います(笑)。


けんたとーちゃん

男性/48歳/静岡県/会社員
2016-02-09 13:00

好感度アップ案件

皆様お疲れさまです。
 
本日の案件、あまり手の内を明かしたくないんですが、僕は女性に対して「お願いします。ありがとうをちゃんと言う。」ようにしています。
男性が活躍している職場では、女性は男より軽く見られて、無礼な扱いを受けることが多いです。
そこで、例えば発注伝票を渡すときなども、「これお願いします。」お茶を酌んでもらったときなどは「ありがとう。」
これだけで女性は、ちゃんと一人前に扱われていると感じて、かなり好感度が上がると思いますよ。

けんたとーちゃん

男性/48歳/静岡県/会社員
2016-02-09 12:56

好感度アップ案件

皆さん、お疲れ様です。

女性の多いわが職場。
愚痴や文句が出たら、まず全て聞くことにしています。
その際、口をはさむのではなく、
「うんうん、そうだね。」
と同調したり、
「つまり、あなたはこう思うんですね。」
と自分なりの言葉で反復するようにしています。

全部聞いた上で、
「僕はこう思うけど、どうしたらいいと思う?」
と、違う側面も踏まえつつ話すようにしています。
今のところ、これで皆さん納得してくれています。
いつもありがとうございます。

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-02-09 12:54