社員掲示板
おはようございますm(__)m
昨夜レスいただいた
driverさん
豆姉さん
モモ先生
FUJI2さん
親父さん
ありがとうございますm(__)m
強風の中、飛ばされないよう行ってきます!( ̄- ̄)ゞ
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-23 05:30
ビンゴ
せっかくなら聞きたい曲が入ってるカードを選んだ方が楽しいかなと思います。当たるに越したことは無いけど。
1stなら木村カエラ「Snowdome」。
2ndならJUDY AND MARY「LOVER SOUL」。
自分はそんな感じです。
おーがく
男性/45歳/石川県/配送員
2016-12-23 05:30
お客さんから聞いた話
昨日、木曜の夜、雨がバシャバシャ降っていた頃、西川口界隈に警官がウヨウヨいたそうです。
何かあったのでしょうか?
店の中にいると全然判りません。
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2016-12-23 03:05
気持ち良か♪
海に沈むような
夜空を飛ぶような
そんな歌を聞いています。
心が震えてしまう♪ヽ(´▽`)/
コーギモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2016-12-23 01:47
有馬記念
はキタサンブラックかサトノダイヤモンドですかね〜、どっちみち堅い決着になりそうな予感がします(・∀・)
マックマックン
男性/45歳/栃木県/会社員
2016-12-23 00:31



