社員掲示板

  • 表示件数

ビンゴビンゴ

楽しみ!前回はびっくりするくらいあかなかったので!

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2016-12-23 06:06

めっちゃ気になる

議事録見たら漫画!やべぇ!気になる!

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2016-12-23 06:03

おはようございますm(__)m

昨夜レスいただいた

driverさん
豆姉さん
モモ先生
FUJI2さん
親父さん

ありがとうございますm(__)m
強風の中、飛ばされないよう行ってきます!( ̄- ̄)ゞ

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-23 05:30

ビンゴ

せっかくなら聞きたい曲が入ってるカードを選んだ方が楽しいかなと思います。当たるに越したことは無いけど。
1stなら木村カエラ「Snowdome」。
2ndならJUDY AND MARY「LOVER SOUL」。
自分はそんな感じです。

おーがく

男性/45歳/石川県/配送員
2016-12-23 05:30

お客さんから聞いた話

昨日、木曜の夜、雨がバシャバシャ降っていた頃、西川口界隈に警官がウヨウヨいたそうです。
何かあったのでしょうか?
店の中にいると全然判りません。

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2016-12-23 03:05

楽しんでいるひとを

小馬鹿にする人の器の小ささよ。

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-12-23 01:48

気持ち良か♪

海に沈むような

夜空を飛ぶような

そんな歌を聞いています。

心が震えてしまう♪ヽ(´▽`)/

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2016-12-23 01:47

(笑)

ポイント❗️……ポイントって
何❓そんな欲しいか❓
金になんのか❓(笑)

【改め】ハルちゃんのパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 01:29

あれ?

ログインポイント(議事録やラジコ)って無くなったのですか?
起動させてもポイントが付かない(;o;)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-12-23 00:59

有馬記念

はキタサンブラックかサトノダイヤモンドですかね〜、どっちみち堅い決着になりそうな予感がします(・∀・)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2016-12-23 00:31