社員掲示板
どうしても!
初書き込みです。
子どもの頃から好きなにおいは、お肉の焼けるにおいです。ただ、味付きお肉はNG。
ほんとにただのお肉が焼けるにおいが好きです。そこ限定です(笑)
それはともかく、どうにも集中力が高まらないので、終電まで働かないといけない私に、応援ソングとして大好きな曲をかけてもらえないでしょうか・・・・
曲はマルーン5のラッキーストライクをお願いします!!!
おにぎりのんのん
女性/30歳/東京都/アルバイト
2017-11-15 17:20
本部長、秘書お疲れ様です。
先程入社しました。宜しくお願い致します。自分の好きな匂いは、今は落ちてしまいましたが、咲き始めのキンモクセイの匂いです。
出勤する時に玄関を開けたら香って来ると落ち着きます。
ザッキー父
男性/58歳/東京都/公務員
2017-11-15 17:20
気になる臭い
好きな匂い案件とはズレますが
気になる臭いがあります。それはタバコの臭いです
将来、医療職に就くというのもありますが
接してて、この人いい人だなぁと思うとスモーカーだったり
お世話になった人がスモーカーばかりだったこともありタバコ問題は気になります
(タバコは他の人にも副流煙で影響を与えるということもありますが)
タバコの臭いがする人に会うと
疾患に罹っていないか、将来大丈夫かなとか
ストレス溜まってるのかな、元気かなと
心配になっちゃいます。(*´-`)
直接は伝えませんが。
葉山のもんちゃん
女性/32歳/神奈川県/会社員/夜間大生
2017-11-15 17:20
香水
香水は一日の始まりという気持ちの切り替えっていう意味を込めて付けてるな〜。
あとふわっと香るタイプの女性になりたいって気持ちもあるけど笑
タマ号
女性/34歳/東京都/出戻り社会人
2017-11-15 17:19
秘書〜!!!
秘書が使ってる香水差し支えなければ教えてくださーい!!!!冬用の香水が切れて買い替えるので、参考にしたいです♡
おやつちゃん
女性/38歳/千葉県/会社員
2017-11-15 17:19
本日の議題
お疲れ様です!
わたしは、電気屋さんの新品の冷蔵庫の中のにおいが好きです。
小さい頃からなぜか大好きでいつまででも嗅いてられます!
長身の小人
女性/30歳/千葉県/学生
2017-11-15 17:19
案件
お疲れさまです
今日の案件ですが、この匂いを嗅ぐとおちつく匂いは、持ってるバラの香水の匂いです
蓋を取ってすぐに匂いを嗅ぐとすごくおちつくんです
ミナ
女性/30歳/東京都/作業所員
2017-11-15 17:19
この匂いが!案件
今の時期の秋の空気のにおいが好きです。
澄んだにおいといいましょうか、このにおいを感じると秋を感じて嬉しくなります(*´꒳`*)
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2017-11-15 17:17
香りがしない柔軟剤
本部長、秘書お疲れ様です!
帰宅時間楽しく聴いてます‼︎
私は某ドラックストアで仕事してます。
最近柔軟剤のとてもいい香りの商品がたくさん出てますが、その反動か、最近香りの無い柔軟剤がありますかとのご相談があります。
あるんですよー香りのしない柔軟剤。
強い香りの苦手なかたや、自分の香水の香りを楽しみたいかたにお勧めです!
昨日の鬱のかたの相談、凄く感動しました。
私もリスナー社員として、励まされました。
これからも楽しいラジオ聴かせて下さい。
ぶちねこ
女性/53歳/千葉県/販売業
2017-11-15 17:17



