社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

今朝も無風…エアコン入れようかな、どうしようかな?夫と子供はどっちが良いのかな?朝から汗ダクだと、仕事に行く頃には汗臭くなってそうで嫌なんだよね(^_^;)
お茶して、完全に目が覚めてから炊事を頑張ろう…
昨日も売れなかった…7月最後、少しでも個人予算に近づけたい!

ママちゃんマン

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 04:39

コミケって

めんどくさいから行きたくない。あのイベントは行くだけで体力を奪われる。だが行かねばならない。企業がコミケ限定進撃グッズ出してきた。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2018-07-31 04:17

実は最近来られなかったのは

スマホ変えてからアプリ入れてなかったんですよ。やっとアプリ入れる時間作れたので…これからは、たぶん来られるかと。ただラジオ聞ける仕事場環境ではなくなったので掲示板に時々書き込みするくらいです。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2018-07-31 03:34

お久しぶりです!プロフィール画像変えました!

ほんとに進撃のモノクマっぽい画像になってしまった(今、気づいた)…進撃の巨人東武動物公園コラボのクマエレンちゃんの画像にしました。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2018-07-31 03:30

意識しちゃう案件

本部長、秘書さん、社員の皆さん、暑い中お疲れ様です。
社員になってから初投稿です!

自分は高校はほぼ男子校(工業高校)だったこともあってか、女性免疫があまりないので、女性の何気ないボディタッチにいつもドギマギさせられます。

いつも同じ女性に色々される(流石にエロくない)ので、はっ!久々に来たかもっ!と思いますが、まぁないなと、諦めています。
けどこの微妙な気持ち、恋、なのか?

というかそのタッチに何の意味が!?と日々過ごしています。

アオイクマ

男性/37歳/東京都/会社員
2018-07-31 03:01

意識しちゃう案件

ベタかもしれませんが…
書類の受け渡し等で、指先がちょっと触れた時、です。
人によるのですが、
電気が流れるようにビビッと来る人がいて、意識してしまいます。
電気だったら両方ともビビッと来ると思うのですが、「電気みたい」と感じているだけで本当は違うので…こういう場合、相手はどう思っているのか、知りたいです。

みみん

女性/53歳/東京都/公務員
2018-07-31 02:34

案件

皆さんお疲れ様です。
今、なぜか意識しちゃう人がいます。
その人は、オシャレでもてそうで、女性慣れしている感じの人です。結婚もしています。
なぜ意識してしまうかというと、そんな彼が私には慣れた感じを出してこない事です。単に嫌いなタイプなんだろうなと思ってはいますが、挨拶しても目が泳いでいるし、一緒の場にいても私には話しかけて来ないんですよね。
コレって嫌われてるだけですかね?
私はモテる人が苦手なので、それが伝わってるせいですかね?
どう思われますか?

ママちゃんマン

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 02:11

意識する件

お疲れ様です。若い頃は異性に話しかけられただけでドキドキしました。さすがにいい年になると屁とも思わなくなりますね。

くうとちびは愛犬

男性/63歳/東京都/自営・自由業
2018-07-31 01:54

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさんおつかれさまです

私はボディータッチに弱いです。
レベル1 きゅん
「よろしくね!」と肩や背なかをぽんっとされる。
ありがとうございます。その日1日頑張れます。

レベル2 きゅんきゅん
「トゲ?とってあげようか?」
手をとってじっくり見られたら鼻血です。

レベル3 レベルMAX
無言で頭ぽんぽん
無条件で好きになります。その人見かける度ドキドキします。
目で追っちゃいます。

ただ、付き合うとなると私は性格重視なので、その人のことめちゃくちゃ観察します。

はぐるまんすたいる

女性/37歳/東京都/パート
2018-07-31 01:23

火曜の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

本日の案件。

片思い相手とデート?というより飲みの日程調整してて、無理だったときに。

金曜に誘ってね!!って言われたときです。


相手も僕も基本的に土曜日は、仕事休み。

つまり、夜通し飲んでも良いよ。ってこと?
って考えすぎですかね?

ま、金曜に休むなんて、不可能なんですが。。。

青ジャージ

男性/41歳/大阪府/会社員
2018-07-31 00:58