社員掲示板
星に願いを案件
皆様、今日もお疲れ様です!
本日の案件、願いごと沢山あるのですが、
2つピックアップ…汗
一つ目!
今、すごく好きな方がいます。
仕事仲間で一緒に仕事をしていてとても気持ち良く、
いつしか惚れておりました…
ただ、向こうは男女問わず分け隔てなく接してくれる人なので、
僕のことただの友達としか思ってないのかも…と不安になります。
でもなんとか結ばれたいのです!
年明けにご飯に行くのですが、それがチャンスだと勝手に思っております。
お星様どうかお願いします涙
二つ目!
朝から急に扁桃腺が痛く、腫れております…
今日はバイト(スケジュールが空いたので久々にバイトしてます苦笑)
→飲みに行く用事があり、病院に行けません。。。
明日の朝行きます!
明後日すごく楽しみしている舞台『キレイ』を観に行くので、
なんとか治した!
でも、今日は飲みに行きたい!
実は今月の始めに扁桃炎になったばかりなのですが、
どうかこんな不摂生の塊ですが治してくださいー泣
何卒宜しくお願いします!!
マリュー42
男性/38歳/東京都/会社経営
2019-12-23 14:37
1/3☆
順調に寝ボケてますね。
それもそのハズ、月曜日休みのルーチンが馴染みすぎて体感上は休みって認識。今朝は6時になど起きられず、目が覚めたら6:40でした。
半分くらい寝ぼけたままの体内時計で、後半へ。
アフター会議、次回出席は木曜日。
普段出席しなさすぎてあんまり覚えてないんですが、木曜日のニュース調査部って担当どなたでしたっけ…
ちゃがしき
男性/33歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 14:29
週末の鳥取ツアー
皆さん、お疲れです。週末はスカロケ移住推進部の鳥取ツアーに参加してきました。本部長!楽しかったですよね〜競馬の話。まさかの鳥取でも競馬の話で盛り上がるとはさすが本部長、愛されてますね〜いろいろと。
そんな冗談はさておき、改めて鳥取ツアーありがとうございました!今までにあそこまで濃い土日を過ごしたことはありませんでした。人・食べ物・環境、全てが最高でした!参加したリスナー社員も9名だけだったのですぐ仲良くなりとてもいい経験になりました。鳥取行ってよかったー!この様子は今週木曜日で!笑 で合ってますか?スタッフ藤原さん。今週も1週間よろしくお願いします!
ナンバサ
男性/35歳/東京都/会社員
2019-12-23 14:16
案件
皆さまお疲れ様です。
案件ですが、先週お会いしたラジオ局勤務の男性とうまく行きますようにです。それだけです。
どうか、お願い!!!
相性良すぎて前世双子と言われました。(占い)
ガサツ系女子
女性/30歳/大阪府/会社員
2019-12-23 14:15
案件②
お疲れさまです。
気圧による偏頭痛や、腹痛が無くなりますように。
トイレ探しは疲れます。あともっと歩ける様になります様に。
昨日は30分タクシー待ちで足が動かなくなり、大変息子にも待っている人たちにも迷惑かけました。
柚子湯で今はポッカポカです( ・∇・)
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-23 14:10
本日の案件
お疲れ様です。
布団の中から書き込みしています。
本日の案件ですが、私が星に願うことは、今すぐ元気にならせて!です。
先週の火曜日から体調を崩し、仕事も休んでいます。
最初は咳と鼻づまり程度だったのですが、木曜日の早朝に急な吐き気に襲われ嘔吐。
それからというもの胃腸の調子が良くならず、昨日からやっとお粥が食べられる程度になりました。
こうなってみると改めて、普段当たり前のように過ごしている日々は当たり前じゃないんだな、と実感します。
星に願う元気もないので、本部長、パワーをください…
おチビ
女性/34歳/栃木県/会社員
2019-12-23 14:00
秦基博さん
お疲れ様です。
秦さんは、お笑い芸人のジョイマンさんと同級生のようですが、
3人で飲み行ったりするのですか?また、あのお二人は昔から、あんな感じなのですか?
ほしぞう
男性/52歳/長野県/会社役員
2019-12-23 14:00
お空にお願い案件~星頼みしたい事2019~
お疲れ様です。
神頼みは、世界平和と安泰ですが、
星頼みは、毎年恒例の忘年会お笑い大会で、爆笑をとって光輝けます様に!です。
忘年会スルーなど時代の流れから、恐らく全社員で集まる最後の忘年会になるとのこと。
ラストイヤーとなれば、負けられない戦いになります。
昨年はフィギュア界の貴公子、羽生結弦君のモノマネで10組中第3位。
今年のテーマはまだ決まっていませんが、
流れ星のように一瞬だったとしても、光輝きたい!
ジュンスカイロケッター
男性/43歳/栃木県/会社員
2019-12-23 13:59



