社員掲示板
本日の案件
本部長 秘書 社員の皆様 お疲れ様です
星頼みしたいのは
「 来年から新しく取引する会社に恵まれますように 」という事です
個人事業主で紹介される取引先は登録制の為
どんな会社で どんな仕事を紹介されるのかがまったくわからないのと 過去にはとんでもない取引先を紹介されて賃金未払いなんて事もあったので そろそろ紹介される新しい取引先がとりあえず最低限普通であってほしいと思っています。
グリグリ
男性/61歳/東京都/パート
2019-12-23 09:23
案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
星頼み案件ですが、それは今日日付をこえた時に決行予定のプロボーズです!
去年のクリスマス・イブから付き合い初めて1年、もうこの人だなとビビビッときました!
一緒にくらして、いい所も悪い所も見えてきてこの1年色々あって今ではお互い頼りあってはいますが、それはそれこれはこれ。。
朝から緊張でモヤモヤです。。
どうか、こんな小心者を応援してください( °_° )
もりもりご飯
男性/36歳/埼玉県/医療職
2019-12-23 09:06
普段見ないのに…
M -1を見て…
ミルクボーイだけが印象に残りました。
シュガーフロストのコーンフレークを食べたいです❗️
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-23 08:57
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。どうか私に連休をください。月一回しか連休がないので、今年のうちにやっておきたい障子の張り替えや換気扇の掃除など大掃除がしたいです。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-23 08:20
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
星頼みしたいこと案件。
明日のクリスマスから正月三が日まで、暴飲暴食の日々が続きます。
毎年恒例ですが、その後の胃もたれから始まる体調不良、そして体重増加…。
わかっちゃいるけどやめられない。
この年末年始の暴飲暴食。楽しんだ後で、カロリー摂取は無かったことにしてくれないでしょうか?
お願いします!
アリとキリギリス
男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-23 08:18
宝くじでしょー
宝くじが当たりますように!
もぉ。それだけ!
わたしの人生、一発逆転は、これしかないのです!
神様、みほ神様、ヤシロ様、お願いします!
あいころん
女性/46歳/千葉県/会社員
2019-12-23 08:13
案件
本部長、浜崎美人秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
今年は持病が悪化して仕事をやめざるを得なかったり、再就職は決まったものの、やっぱり持病が酷くて休みがちだったりととにかく病気な1年でした。
一発逆転で宝くじあたらないかなぁ。と願っております。
ミッドナイト
男性/44歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 08:13



