社員掲示板
冷えっとポテチ
皆様お疲れ様です!
冷え冷えグルメ?というよりスナックなんですが
食べかけのポテチを
冷凍庫に入れとくようにしてます!
ポテチって1回で食べ切らず
ちょこちょこ食べる方いらっしゃいませんか?
僕はポテチを買ってくると何日かに分けて食べるのですが、湿気てしまいます。
なので冷凍庫に入れるようになったのですが、
冷やすことでパリッと冷えっと
いつでも美味しく食べれる事を発見しました!
本部長と秘書も騙されたと思ってやってみてください!
どちらかというとチョコレート
男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-08-19 12:42
夏はやっぱり
夏はやっぱりスイカです。浜崎秘書と海辺で二人、浴衣来て、冷えたスイカ、食べたいな。その後、線香花火して、手を繋いで、岩陰で、熱い抱擁、もう最高な夏休み妄想だ。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-08-19 12:40
冷え冷えグルメ&スイーツ祭り!案件〜夏はやっぱこれです!〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私の冷え冷えグルメは「ところてん」です。
暑い日が続いていて夏バテ気味で食欲がないという時があると思います。
私はそんな時にところてんを食べています。
さっぱりしていて、さらっと食べられるので実家にいた頃は高い頻度で食卓に出ていました。
そこから夏になるとところてんを必ず食べています。
私はところてんにからしをつけて酢醤油で食べています。
他におすすめの食べ方があったら教えてほしいです!
大好物はエビチリ
女性/26歳/栃木県/会社員
2025-08-19 12:39
冷え冷えグルメ&スイーツ祭り案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
こないだ、皮を剥いてカットした桃を冷凍して食べたらめちゃくちゃ美味しかったです!
あと、私の実家の畑でブルーベリーが採れて毎年大量にもらうので、お砂糖をまぶして冷凍しておくと、いつでもつまんで食べれて美味しいです。
最後に、今朝テレビで紹介していて私がめっちゃ気になっているのが、ローソンさんの「マンゴーかき氷」です。形状はカップで、マンゴー味のかき氷の上にマンゴーソースがたっぷり乗っている…みたいなやつで、めちゃくちゃ気になったので仕事の帰りにローソンに寄ろう!と心に決めております。
激辛チャッキー
女性/55歳/東京都/介護職
2025-08-19 12:36
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。
私のおすすめ冷え冷えスイーツは、
ポッキンアイスです!
地域によってチューペットなど呼び方が違うようですが…
子供が食べてるのを懐かしくみていたところ、子供から誘われてはんぶんこしてたべました。とても懐かしかったですよ〜
大判焼きはクリームが好き
女性/37歳/栃木県/パート
2025-08-19 12:27
案件
みなさまお疲れさまです。
私の夏の冷え冷えグルメは、ど定番ですが「そうめん」です。
絶対と言っていいほど、毎年食べます。
最近では、麺がくっつかない茹で方なんていうのもあって、、、
私は茹でたら、キンキンに冷やした冷水を用意しておいて最後にそれで麺をシメます。
ゴマだれや坦々つゆもありますが、これまた
ど定番の麺つゆに、しそ、みょうが、ネギ、生姜を入れて食べるのが好きです!!
ぶんきち
女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-08-19 12:27
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
私にとっての夏の冷え冷えグルメは、実家から届いた夏野菜のトマトときゅうりです。
冷蔵庫で冷やしておいて、トマトは食べやすいようにカットして味付けはそのままで食べる、きゅうりは味噌につけて食べる。
シンプルにこれが最高です。冷えたトマトやきゅうりを食べると夏が来たなと感じます。
野菜を届けてくれる実家には本当に感謝です。
焼けたパンにボブサップヌリヌリ
男性/34歳/神奈川県/会社員
2025-08-19 12:26
冷え冷えグルメ&スイーツ祭り案件
やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!
私の冷え冷えスイーツは
冷凍ブルーベリー&ストロベリーに冷やした豆乳を混ぜて食べるのが好きです。
私の身体のことなんですが、牛乳だとお腹ゆるくなるので、冷やした豆乳なら、ぜんぜんお腹がゆるくならなかったです。
あとは、抹茶のプロテインを混ぜても食べたりしてます。
マーツ
男性/40歳/石川県/会社員
2025-08-19 12:19
なんで肝心な時にトチるとか、は?
只今ALL TIME BEST聴いてます。今日の特集は私の大好きなEDMでテンション上がってたのに、途中Wi-Fi切れて、「は?」と内心キレました。
せっかく家がクラブになってたのに。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-08-19 12:16
冷え冷えグルメスイーツ案件
本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^
私の好きな冷え冷えは「コンビニの冷凍大学いも」
セブイレやファミマにあります
私は溶かさず凍ったまま食べるのですが、
蜜の適度な柔らかさと芋のシャリっとした歯応え
パイナップルチャーハン山下
男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-08-19 12:14



