社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

水曜日
昨日、念願の武道館ライブに行ってきたこともあり、ちょっとテンション高めです。
( ̄▽ ̄;)

今日は『清掃の日』
日付は、1971年、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」(廃棄物処理法、廃掃法)が施行されたことから。

清掃の日
今日から、環境衛生週間も行われ、環境衛生全般、特にごみ問題を中心とした啓発活動が実施されます。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-09-24 07:07

まだまだカサカサレゲエ案件。

平日休みの嫁が 珍しく週末休みで
私と休みが重なったので

お気に入りのカレー屋にランチでも行くか?
と言ったら
ヾ(・ω・`)

「え〜面倒臭いからいい、寝てるから
お昼は各自で」と言われました…

(꒪д꒪II

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-24 07:02

おはようございます。



涼しい水曜日朝です。
日の出まで30分有るようです。
駅までの道のりまうえには
星がたくさん輝いていました。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょう!




東の空オレンジ色になって来ました。
日中も28℃予報です。
もしかして数年ぶりの秋を感じ
られそうですよね。
すでに秋刀魚を食べ店頭にて
販売されている栗を見て
秋感じてます。

昨夕寝落ちしてしまったからか
昨夜眠れず とと姉ちゃん
見てしまいました。 
それからもうとうとだけ続き
今になって激眠です。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-24 05:09

おはようございます!

本日は群馬県太田市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-24 00:26