社員掲示板
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
水曜日
昨日、念願の武道館ライブに行ってきたこともあり、ちょっとテンション高めです。
( ̄▽ ̄;)
今日は『清掃の日』
日付は、1971年、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」(廃棄物処理法、廃掃法)が施行されたことから。
清掃の日
今日から、環境衛生週間も行われ、環境衛生全般、特にごみ問題を中心とした啓発活動が実施されます。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2025-09-24 07:07
まだまだカサカサレゲエ案件。
平日休みの嫁が 珍しく週末休みで
私と休みが重なったので
お気に入りのカレー屋にランチでも行くか?
と言ったら
ヾ(・ω・`)
「え〜面倒臭いからいい、寝てるから
お昼は各自で」と言われました…
(꒪д꒪II
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-24 07:02
おはようございます。
涼しい水曜日朝です。
日の出まで30分有るようです。
駅までの道のりまうえには
星がたくさん輝いていました。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょう!
東の空オレンジ色になって来ました。
日中も28℃予報です。
もしかして数年ぶりの秋を感じ
られそうですよね。
すでに秋刀魚を食べ店頭にて
販売されている栗を見て
秋感じてます。
昨夕寝落ちしてしまったからか
昨夜眠れず とと姉ちゃん
見てしまいました。
それからもうとうとだけ続き
今になって激眠です。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-24 05:09


