社員掲示板

  • 表示件数

てくてく案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私のてくてく案件は、
週末近所の公園へお散歩に行くことです。
自宅から公園までだいたい往復で2キロ、公園内に入ってから、3キロのジョギングコース 計5キロを歩くお散歩です。
公園ではフリーマーケットやちょっとしたイベントが開催されていたり、大道芸の方が技を披露していたり、球場では少年野球の子達が試合をしていたり、家族でピクニックしている場面を見たりしながら、1人で歩きます。
本部長がよく皇居周辺を歩いていると聞き、影響受けた部分があると思います。
落ち込んだりしているときは、歩いた後気分が良くなっているのを感じます。
お金もかからないですし、やっぱりお散歩は最高ですね。

赤い車

女性/49歳/埼玉県/パート
2025-10-09 06:18

てくてく案件

皆様おはようございます(^^)/

いつもならまだ寝ている時間ですが、ただいま電車に乗っております

今年もまた、ムスメの会社の福利厚生の恩恵を受けに、DィズニーLンドへ向かってます

なので、今日一日、てくてくてくてく〜は必須かと

一体どれだけ歩くでしょうねぇ?

ハロウィンで飾られたランドを楽しんで来ますね〜ヽ(`▽´)/

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-09 05:54

案件

おはようございます!

ドラク◯ウォークやってます!やっとスライムが倒せるようにできました!目指せ、メタルキング!

オーバー

おっ

男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-10-09 05:32

おはようございます。



風が有り涼しい木曜日朝です。
真っ暗な朝です。
日の出がどんどん遅くなり
日の入りが早くなって来ましたね。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょう!



疲れが取れない。
眠い。
日月とバイト入っている。
身体が辛い。
歳ですね。




     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-09 05:09

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
毎週往復10キロ位家から岡山城迄歩いています
先週知らない叔母さんが、道端で座り込んでいましたが、若い夫婦が声かけしていたので、スルーしましたが、ちょっと困っていた様子だったから声かけしたほうが良かったかなっと思いました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-10-09 05:05

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
毎週往復10キロ位家から岡山城迄歩いています
先週知らない叔母さんが、道端で座り込んでいましたが、若い夫婦が声かけしていたので、スルーしましたが、ちょっと困っていた様子だったから声かけしたほうが良かったかなっと思いました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-10-09 05:05

たくましさを持ちなさい。

老後をどう生きたら良いのか?

たくましさを持って臨んで仕事にしろ、
趣味にしろどんな事も続ける事が
大切だと言う事です。

継続は力なり、決っして諦めないで
続ける事が大切だと思います。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-09 04:33

いいですか、落ち着いて聞いてください。

来年の小学1年生は3世代が同じ学年です。
平成31年(2019年4月)
令和元年(2019年5月〜2019年12月)
令和2年 (2020年1月〜2020年3月)
て事ですね。

かつて、過去にも3世代が同じ学年だった
事もありました。
昭和63年(1988年4月〜1988年12月)
昭和64年 (1989年1月)
平成元年(1989年1月〜3月)
が同じだった事もありました。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-09 04:30

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様お疲れ様です。

仕事は介護施設で働いており
一日中立ち仕事ですが、息抜きで
決まったコースは無くて草花や
野良ニャンコを愛でながらプラプラ
時間にして小1時間程歩いてます。

今の時期は金木犀の良い香りを嗅いで
地域ニャンコを撫でてゴロゴロ
言わせて楽しんでおります。

軒先の草花も秋の装いで季節は
確かに秋真っ盛りですね。

秋の実りは、たわわに実った柿やザクロ
雑木林の地面には一面にドングリが
落ちていますし彼岸花が終わり、
ピンクの萩の花が満開です♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-09 04:28

案件

皆さまお疲れ様です。
私は散歩のときやっていることは、1ヵ所は通ったことのない路地を歩いてみることです。
いくつかの基本コースはあるのですが、途中で通ったことのない道を歩くと、「ああ、ここに出るのかあ」とか「こんなところにお店があったんだ」など意外な発見ができて、ちょっと面白いです。

メタルカボチャ

男性/47歳/栃木県/教員
2025-10-09 04:25