社員掲示板

  • 表示件数

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
友達から10年にCD借りてます

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-10-21 05:14

おはようございます。



すっかり秋ですよねー。
全く暑さを感じられません。
今日の日中も20℃以下
あっという間に冬ですね。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょう!



たつた今高校生くらいの女の子が
駅の改札の前でカップ麺を食べてた。
朝の5時だよ。 
カバンも持たずただカップ麺を持って。
おぢ には、わからない。
気を付けてお帰りください。

寝ても寝ても眠い。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-21 05:08

おはようございます!

本日は山梨県甲府市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-21 01:44

あれ 貸してます

本部長、秘書お疲れ様です

貸したままのもの
娘よ。。。
冬が来る前にスタジャン返してくれ
数年前に「ちょっとパパなのスタジャン借りていくね」
と言ったきり、私のクローゼットに戻ってこない
最初は古着より古いと言っていたくせに
友達の間では評判良かったと言っていたあと
いまだに帰ってこない
若い頃に無理して購入した大切なものだから
そろそろ返して~

町田のおじさん

男性/58歳/東京都/会社員
2025-10-21 01:21

借り物競走案件

友達に貸したコミックが、返ってこない。
はやく、返してほしい。

ガン

男性/44歳/北海道/会社員
2025-10-21 00:43

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様です!

本日の案件ですが、友達に借りた「はてしない物語」という本を借りっぱなしです。

小学生の頃、「はてしない物語」を読んでいる友達が、
「いやーはてしない物語だなー」と言っていたの聞いて、
「はてしないってなんだ?」と興味が沸き、本を借りたのですが、
小学生の頃の自分は読書とは縁遠く、
あとで読もう読もうと思い続けて、四半世紀が経とうとしています。

大人になった今、本も読むようになったので読む気持ちはあるのですが、
なんだか手に取ることが出来ない、特別な本になっています。
その本の背表紙を見る度に、子どもの頃の友達との思い出が思い出されます。

友達へ、ずっと借りっぱなしでごめんなさい!
読書の秋、手に取って読めばいいのですが、手が伸びず、
このままだと、ある意味、はてしない物語が続きそうです。

はーとごりら

男性/36歳/東京都/会社員
2025-10-21 00:31

借り物競争案件

皆さんお疲れ様です。
ずっと借りているもの、それはズバリ実家でお父さんが使っていたパジャマのズボンです。
実家に帰った際着るパジャマが無く借りたのが2年くらい前。それからずっと我が家にズボンがいます。酷暑の夏を2回越えて、冬の気配がしますがきっとまた熱い夏を我が家で迎えるでしょう。
実家には子どもと頻繁に帰ってますが、今回の案件でそういえばこれお父さんのだったなと思い出したので投稿しました笑
お父さん、ズボン借りたままだけど返したほうがいい?

ぽすてん

男性/31歳/千葉県/会社員
2025-10-21 00:08

案件

一時的な出来事だったのですが
受験生の頃、試験当日の本番直前に
隣の席に座っていた他の受験生に、
消しゴム貸してもらえませんか?と聞かれました。
常に予備として2個消しゴムは持っていたので、その日1日消しゴムを貸しました。
同じ受験生として、忘れものをしてしまったときの焦りはとても共感できるので、少しでも力になれたので良かったと思います。

Mr.天才

男性/23歳/東京都/学生
2025-10-21 00:01