社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れさまです。

本日、ホームセンターに行ったときのことです。
職場の備品修理のため蝶つがいが必要になりました。無数の蝶つがいがあり、途方にくれていたところを、たまたま近くに通りがかった店員さんにダメ元で声を掛けました。私の拙い説明を聞きながら一度売り場の奥へ。
数分後、「これなんかどうですか?売り場から引き下げてしまっているんですけど、526円ですね。もし必要ないならレジの定員にお申し付けくださいね!」と言って去っていきました。
その蝶つがいはまさに私が探していたそのもの!颯爽と見つけ出してくれた定員さんにキュンキュンしました!
定員さん、おかげで備品修理が無事に終わりました!ありがとうございました(^^)

眉の太い人

男性/39歳/埼玉県/会社員
2025-12-09 18:30

フリー書き込みです

みなみなさま、お疲れ様です。
私はB.LEAGUEが好きで2チーム応援しています。
シーズンシートも2チーム分持っています。
今年は仕事の休みのタイミングがうまく合ってしまって、何十年ぶりかの飛行機に乗ってアウェイゲームに何回か行きました。
行ったら絶対楽しいから、アウェイのチケットまた買いました。もうお小遣いの範囲をとうに超えています!
来シーズンはまたチケット代が上がりそうだから貯金しておかなきゃいけないのに、今年は頭とお財布がバグっています。
もう、ここまできたらいつもの席じゃなくて、たっかいお金払って1番前の席を取りなおします。
選手たち、飛び込んで来なはれ!
冬のボーナスももらう前からないっ!
そんな今年です。

inouesan

女性/57歳/千葉県/会社員
2025-12-09 18:30

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

私が今年1番きゅんきゅんした出来事は、会社の後輩くんとの通話中のことです。

最近の話なのですが、ひょんな出来事から、会社の後輩の男の子と週末に通話をしながらゲームをする仲になりました。

その後輩くんとは1年以上同じ会社にいたのですが、今までもそんなに接点はなく会話も少なかったので特に意識することもなく、恋愛感情も何もない状態でゲーム通話をするようになりました。

先日、その後輩くんとゲーム通話をしていて、そろそろお腹も空いたし通話を切る流れになったので、私が「じゃあね」と言った時、6歳も年下の後輩くんが、「ばいばい」と返してきました。

その瞬間、年甲斐もなくキュン。
ちょっと仲のいい会社の後輩、という枠組みから、一気に「可愛い弟」という枠組みに進化しました。

今後もこの生意気な後輩の言動にキュンキュンしてしまいそうです。

617号

女性/33歳/千葉県/会社員
2025-12-09 18:30

推しができた。

本部長、秘書、社員の皆さん、おつかれさまです。

私は、この年で、初めて「推し」ができました。息子ほどの年齢の美しい男の子。まだ、ちょっと恥ずかしくて、誰にも言えないのですが、勝手に推すのは、自由ですよね。一人、映像を見ながら、キュンキュンしております。いつか、ライブとか、行ってみたいなぁ。

正木ゆあ

女性/53歳/静岡県/パート
2025-12-09 18:29

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
初めて書き込みします。
本日のキュンキュン案件ですが…
娘と孫に会えたことです。
その娘というのは前妻との間の娘で実に会うのは15年ぶりでした。
その娘からいきなりお父さん久しぶり、実は結婚して子供産まれたんだとラインがきました。
最初は詐欺も疑いましたが…
やり取りしてるとやっぱり娘で…
今度新潟帰るけどよかったら少し会う?とお誘いが…
めちゃくちゃ緊張しましたが10月に会うことに
15年ぶりに会う娘はめちゃ綺麗になってて…
優しそうな旦那さんも一緒にいて、そしてなにより1歳のお孫ちゃんが可愛すぎて…
御飯食べてお酒飲みながらずっとお孫ちゃんと遊んでずっとキュンキュンしてました。
娘とも色々話をして、今では頻繁に連絡してます。
写真を見直すたびに今でも毎日キュンキュンしてます
長くなりましたが今年一番のキュンキュン案件でした
読まれるといいなぁ

ケロリン614

男性/21歳/北海道/会社員
2025-12-09 18:28

本日の案件

本部長、秘書リスナーの皆さんお疲れさまです。今年の夏、病院に母が緊急搬送され、このままだと48時間以内には死亡すると言われ、頭が真っ白になりました。緊急手術になり、無事成功、思わず涙が出ました。そんな時、ふと主治医の先生を見ると、めっちゃイケメンで、涙が一瞬吹き飛びました。私を気遣ってくれ、もう大丈夫ですよと言ってくれたり、冗談で和ませてくれたのです。こんなイケメンで仕事もできて気遣いも出来る人がいるなんて!ときゅきゅんしっぱなしでした。しかし、手術以来残念ながらその先生とお会いする事はなく、まぼろしだったのか…?と思いました。笑

ヤムヤム

女性/37歳/東京都/専業主婦
2025-12-09 18:27

キュンキュン案件!

皆様方お疲れ様です!

私のキュンキュン案件は、彼氏さんです!!

私が先月末お誕生日だったので、
彼氏さんが私のお誕生日お祝いデートに連れて行ってくれました!

カジュアルなイタリア料理店だったので、気合いを入れておめかしをして行きました。
集合すると「ろねちゃん〜!今日も可愛いねぇ!」と褒めてくれたり、
道中の階段では前を歩きながら「落ちたら受け止めるけど、今日はオシャレな靴だから気を付けてね」と手を取ってゆっくり降りてくれたり、
お店に着くと「楽しみだねぇ」とニコニコ見つめてくれたり、
お料理を食べる度に「美味しいね〜!」と目をキラキラさせながら私の食べるペースに合わせてくれたり。
帰りには「美味しかったね、今日は歩くの疲れちゃうだろうからゆっくり帰ろうね」と休憩をしたり温かい飲み物を買ってくれたり。

今回はお誕生日デートのお話でしたが、お誕生日じゃなくてもいつもこんな感じで至れり尽くせりな彼氏にキュンキュンです…!!

ろね

女性/30歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:27

キュンキュン案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私が最近キュンキュンした相手は長女の旦那さんです。長女は去年結婚したんですが、私の誕生日や母の日のプレゼント、どこかへ2人で旅行に行った時に買うお土産などを長女が買おうとすると毎回必ず「僕も半分出すよ、僕にとっても大切なお母さんなんだから。」と言って、必ず2人でお金を出し合って買ってくれてることを長女から報告された時に相当キュンキュンしました。私には息子がいないので、私自身も本当の息子のように可愛い気持ちが溢れています。子供が結婚することで今まで全くの他人だった人が大切な家族の一員として家族になっていくってとても素敵で素晴らしい幸せな出来事だな~とつくづく家族の幸せってものを噛みしめ、感謝する毎日です。
これからも私達夫婦のようにいつまでも仲の良い素敵な夫婦でいて欲しいです。

ソワンヌ

女性/55歳/神奈川県/パート
2025-12-09 18:27

キュンキュン案件

浜崎秘書、やしろー本部長、スタッフさん、リスナー社員の皆さん、

お疲れ様です!
今年一番キュンキュンした瞬間は10月のアメリカンビーフのバーベキューで記念撮影直後秘書と握手できた時でした!

自分の1番の推しの方と会えて感無量!

秘書、いつも有り難うございます!

平和にあん

男性/54歳/東京都/英語教員
2025-12-09 18:27

トキメキ案件

おつかれさまです
本部長様、秘書さま、社員の皆さま
よろしくお願いします
リスナー歴、多分10年近いと思います。
本日、新規登録させていただきました。
この放送を聴いて、この2年くらいで競馬を始めました。
今年、3万は

副主任代理補佐見習い付き

男性/21歳/北海道/会社員
2025-12-09 18:27