社員掲示板

  • 表示件数

一番ときめいた話

みなさんおつかれさまです。
私が今年ときめいたのは、パンです!
どちらかというとご飯派だったのですが、近所にパン屋さんができて食べてみたら、パンにはまりました。
特にクロワッサンやベーグルが好物です。
来年は色々なお店に行ってみようと思います。

のっこのこ

女性/42歳/千葉県/会社員
2025-12-09 17:36

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
私の今年1番のきゅん!は寝ていて夜中目覚めた時にねこ様が隣でお腹を出して寝ている時です。
完っ全に野生の心を忘れて大の字で寝ていて、いつの間にか私が腕枕をしてあげてます。
ふわふわのあったかい毛をなでなでしているときゅん!とします!

ぺーちゃんのママ

女性/43歳/千葉県/会社員
2025-12-09 17:36

キュンキュン案件

皆様、お疲れ様です。
今年1番のキュンキュンは、ドラマ【ひらやすみ】です。
人柄だけが取り柄の青年が、東京で身寄りのないおばあさんから平屋を譲り受ける――そこから始まる物語です。
主人公を演じる岡山天音さんのほんわかとした演技が、とても心地よく響きます。
舞台となる平屋も、どこか懐かしい風景で、見ているだけで胸が温まります。
さらに登場する料理は、手作り感にあふれていて本当に美味しそう。
料理監修はフードコーディネーターの飯島奈美さんですから、味わいの確かさも納得です。
矢野顕子さんもドラマのファンのようで、Xでよくポストしていましたよ。 

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-12-09 17:36

きゅんきゅん案件

お疲れさまです。
いま、柴犬にきゅんきゅんしています。
犬はもともと好きですが、うちでは飼っていません。
去年まではフレンチブルドッグがかわいいなぁと思っていて、柴はそこまででもなかったのです。
ところが、NHKで先週までやっていたドラマ「シバのおきて」を見ていたら、柴犬の福ちゃんがめちゃくちゃかわいい!もう一撃でした。
それからというもの、柴を見るたびにきゅんきゅんです。向かいの家で飼っている柴も、今まで以上にかわいく見えて、もうどうしようって感じです。

だーこ

女性/52歳/東京都/派遣
2025-12-09 17:35

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です!
我が家には小2と年少さんの娘がいます。
夜、私は寝室まで一緒に着いていき、おやすみといって退出します。
そんなある日。いつものように部屋を出るとキャッキャと何やら楽しそうに話し始める二人。ドアの前でこっそり話を聞いてみるとなんと恋バナしてるじゃないですか!
姉"ちゅみ(娘のあだ名)はばら組さんの中で誰か好きな人いるー?"
妹"えーっとねー、ゆきやくん!"
姉"ちゅみはゆきやくんなんだー、私はねー…"
と内容は小2と年少さんなのでそこまで深い話ではないですが、ちょっと前まで赤ちゃんだった下の子が一丁前にお姉ちゃんと恋バナしちゃうなんてかわいすぎるー!とドアの外で勝手にキュンキュンしちゃいました。いつまでもお互い良き相談相手になっていったらいいなぁー。

ちゅみれ

女性/45歳/千葉県/パート
2025-12-09 17:35

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です!私の今年1キュンキュンしたのは初めて推し活というものをしたことです。私の推しは薬屋のひとりごとの猫猫(まおまお)と壬氏(じんし)なのですが、今年東京でアニメのポップアップがありそれに行きました。等身大の2人がいてキュンキュンしまくりでした!!その他のキャラクターも含めどの展示も良くてバシャバシャと写真撮りまくりでした。グッズも行く前までは「そんなに買わないでしょ」と思っていたのですがいざ見たらあれもこれもと手に取り気づいたら5000円以上飛んでました(笑)さらに1回では飽き足らず2回目も行って記念になる初推し活でした。今度はまたスカイツリーで小説の展示があるみたいなので行こうと計画立ててます♪行けるうちに推せるうちに推しまくろうと思います!!

ともはな

女性/17歳/千葉県/学生
2025-12-09 17:34

寒かったあの日に改めて旦那さんにキュンとしました

皆様お疲れ様です。

先日、0歳の娘と主人と3人でお散歩に行こうとしていた時のことです。
家を出る前、旦那さんが「寒くなるからなにか羽織ったほうがいいよ?」と声をかけてくれたのですが、「まだあったかいし、大丈夫」とコートを着なかった私。

でも夕方になるにつれて風が強くなってきて、思わず「やっぱ寒い…」とつぶやいた瞬間。
旦那さんは「だから言ったじゃん」なんて言わず、黙って自分のコートを脱いで「ママが風邪ひいたら大変だから、これ着てて」とそっと私にかけてくれました。

今年出産をして、慣れない育児や寝不足で余裕がなく、旦那さんに優しくできない時も多かったけれど…
あぁ、私は本当に素敵な人を旦那さんにできたんだな、と久しぶりにキュンとしました!

ほわほわあざらし

女性/38歳/埼玉県/専業主婦
2025-12-09 17:33

本日の案件

映画の世界にキュンキュンです。
トム・クルーズのミッションインポッシブルは良かった!中高年の憧れの星です。いつまでも元気にスクリーンで活躍していただきたいです!

スイートリョウ

女性/51歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-09 17:33

本日の案件

本部長、秘書、須田の皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私が最近キュンキュンしたこと、それは、SnowManです。私より一回り以上年下の男子たち、前からカッコいいなあとは思っていましたが、先日のテレビでのパフォーマンスを見て、いやいや本当にビジュが素晴らしすぎるって!!あんなにカッコ良い方々が真剣にふざけてカッコ良いなんてもうキュンキュンです。
私に、いや、私だけじゃないでしょう。全国民に目の肥やしを与えてくださって本当に本当にありがとうございますと言いたい!

とりくさい

女性/42歳/静岡県/パート
2025-12-09 17:33

きゅんきゅんのあたま

リスナー社員の皆様、本部長、秘書お疲れ様です。

本日の案件ですが、私がキュンキュンするのは息子0歳の頭です。今年7月8日に次男を出産いたしました。日々育児に追われて毎日忙しい日々を送っています。

が、キュンキュンするのは、まさにその次男の頭の匂いです。ひだまりのような暖かいイメージをさせる独特な赤ちゃんの匂い。キュンキュンです。疲れた時には嗅いで、キュンキュン勝手にしています(笑)

ぽよこ

女性/32歳/埼玉県/公務員
2025-12-09 17:33