社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
私が今年一番ときめいたのは、赤ちゃんです。
今年待望の第一子が生まれた私は、毎日仕事終わりに赤ちゃんに会うのを楽しみに生きています。
自分で髪の毛を引っ張ったり、自分で顔を殴ったりして泣く姿を見ると、人生一周目なんだなあと毎日キュンキュンしっぱなしです。
今日も帰るのが楽しみです!
ニンドリ
男性/28歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:20
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です
私のキュンキュンしたのは、大好きな大相撲で史上最速で大関昇になりました「安青錦」アオニシキ関です。
ウクライナ出身力士で21歳、取り組みでは頭を上げないスタイルで、今までにいないタイプの力士ではないでしょうか?
土俵の上でキラキラ輝いています!
私の一押し力士です。
ファイト一発
男性/55歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:20
本日の案件
お疲れ様です。
わたしが今年1番キュンとした話、それは、今年の3月に行われた、スカロケ春の大親睦会 supported by 白岳KAORU での出来事です。
大親睦会も終わり、最後に本部長とのツーショット撮影に並び、念願の本部長と写真を撮った後に、わたしが「本部長!大好きです!」と伝えたら、本部長から
「俺も!」
と、お返事をいただいた瞬間です。
キュンとしてしまいました!
本部長ー!!大好きだよー!!!
きよぽん
女性/37歳/千葉県/会社員
2025-12-09 17:20
キュンキュン案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
私が今年キュン死しそうになったのは、某TV番組のプレゼントで前沢牛1kg当選のメールが来た時、ではなく、その肉を美味しく調理してくれる人との交渉を終えた時です!(笑)
以前常陸牛をフライパンで焦がした事があるので、今回は料理上手な知人に「2割あげるから調理してくれない?」と連絡すると、4割は貰わないととごねられて押し問答の結果、『マグロの時雨煮の缶つま1個を提供する代わりに肉1/3くれ』で交渉成立!
3時間後、ミディアムで調理されたステーキ330gを頬張る事ができて最高でしたー!
勇者の道も一歩から
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:19
きゅん案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
本部長は、野生のゴリラを鎮める方法をご存知でしょうか?
実は、小3の息子「はんてんマン」を叱り飛ばしてゴリラ化している私を、3歳の娘「ぷい子」は「そっと寄り添う」という高等テクニックで人間に戻してくれるんです。あの小さな手の温もりには、どんな怒りも勝てません。
そして逆もまた然り。娘が叱られている時は、息子が自分の秘蔵おやつを犠牲にしてまで、妹を助けようとしてくれます。
お互いがピンチの時に助け合う姿を見て、「なんて優しい子たちなんだ!」と毎日キュンキュンしています。
年末くらいは、こんな素敵な子たちを育てている自分を、盛大に褒めてあげてもいいですよね?
ぷいぷい
女性/40歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:19
ミニーちゃんに恋
今年の夏、ミニーちゃんに恋をしました。
今まではディズニーキャラの王道、
ミッキー、ミニー、プーさん等には
全く興味がなかったのですが
今年の夏突然キュンキュンしてしまいました。
ああああああ!ミニーちゃんのカチューシャして
会いにいきたい!ミニーちゃんのグリーティングに行きたい!
毎晩色々な方が撮影したミニーちゃんの動画を見てキュンキュンしています。
47歳の平凡な主婦ですが、ミニーちゃんのカチューシャしてもいいですか?
ニコ丸
女性/47歳/東京都/パート
2025-12-09 17:18
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
今年いちばんときめいた瞬間は、
ドラマ『ザ・ロイヤルファミリー』での 栗須と加奈子のプロポーズシーン でした。
栗須が勇気を出して加奈子に想いを伝えたのに、
彼女は「今は耕造さんのそばにいてほしい」「自分が決める」と自分の意志を持って断る。
あの切なさだけでも胸がぎゅっとなるのに…
そのあと、ロイヤルファミリーの復帰を前に、加奈子のほうから栗須にプロポーズした瞬間、「タイミングが違っただけで、気持ちはちゃんと届いていたんだ…」と分かるような空気が流れて、胸の奥が一気に熱くなりました。
2人の想いが交差するあのシーンはドラマを見ながら思わず息を止めてしまうほどときめいて、サブスクで何回も巻き戻して見ました。
今年は色々な瞬間がありましたが、あの栗須と加奈子のプロポーズのシーンが間違いなく私の心を一番揺さぶったときめきでした。
虚無クルーズ
女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:18
本日の案件(と地震)
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
今年、キュンキュンしたのは、吉沢亮さんです。
もともと好きで大河もミーハーに覗いてました。
今年は、国宝、この大きな影があり、きれいなだけじゃない吉沢亮さんの姿に一気に熱が高まりました。
さて、私は北海道リスナーで、昨日の地震では震度4の地域でけっこう揺れて怖かったです。
後続の地震の懸念もあるということですが、自分の備えの無さに愕然としています。
過度にならない程度にお水やご飯くらいは買ってこようと思います。
皆さまもお気をつけて過ごしてください。
スカロケ聞いてリラックスしましょう。
大好きイート
女性/45歳/北海道/会社員
2025-12-09 17:17
本日の案件
皆さまお疲れ様です!
結婚してるので恋愛はありませんが、、笑
毎日妻と娘達と飼い猫にキュンキュンしてます!!笑
スーパー自転車
男性/33歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:17
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
キュンキュン案件ですが、先日前の職場の方とベルギービールのイベントに行きました。その職場の方と最近の近況などをゆっくり話しながら飲もうと思っていたのですが、当日LINEで若い女の子も連れて行くね!と連絡が来て、わ、若い子!?と少し動揺しながら会場へ行きました。すると若くて可愛らしい子がいてキュンとしました。仕事の話をしながらビールを飲み、若い子には彼女の好きそうなビールを教えてあげました。楽しい飲み会でした。P.S.連絡先は交換してません
赤いちゃんちゃんこ
男性/35歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:17



