社員掲示板

  • 表示件数

来週末の弾丸旅行大丈夫か…?

Vaundyの東京ドームではしかに罹った観客がいたと聞いて、来週末の関東旅行大丈夫か心配になりました…。本当はマスクしたくないですが、大人しくします…。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-03-04 06:34

勝ち確案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日の案件「勝ち確」なことなんて私の人生に一回もないから今日も聴きながらXでガヤ楽しもうと思った瞬間に急に思い出したのでメッセージします。

私は2年ほど前まで「真面目」に転職活動をしていました。
私は転職に限らず、婚活なども様々な媒体を使うのですが、
その中で企業の採用担当の方からもオファーをいただけるものがありました。
とある企業の採用担当の方からオファーをいただき、内容を感じ私がしたい仕事に近かったことと面接も少なめとのことだったので早速担当者と面談をしました。
担当の方曰く「次回は是非社長と会っていただいてお話する流れにこちらからもミミックさんのことを推しておきます」とおっしゃっていただきました。

が、その後担当の方からの面接の連絡は来ずそのままたち消えになりました。。。
担当者さんとの話はかなり感触は良かったのですが、やはり人生うまくいきません笑

話は変わりますが、本部長のトークライブのチケット無事取れました。
人生初トークライブ参戦なのですごく楽しみです!

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-03-04 06:25

極なま。

昨日、父親が無事退院しましたm(_ _)m

帰りに病院の近くの
プリン屋の開店時間前だったので 雨で寒い中
前に並んでたオバサンと喋り

「あと!5分ですよ」と伝えると
「こういう時の5分って長いんですよねぇ」
なんて言いながら並んでゲット出来ました
(^-^)v

見舞い行く度にいつも完売でようやく手に入れた
極なまプリン✩.*˚

美味かったぁ〜
(*´﹃`*)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2026-03-04 06:23

本日の案件

勝ち確案件 〜これ絶対いけるっしょ!〜

私の大好きな趣味 競馬
ここ数年毎年3月くらいまで負け負け
春先から少しずつ成績あげて最終的に回収率90%くらいの使ったお金の1割マイナスで終わる感じなんですが
2026年午年違います
なんとここまで回収率125%のプラス収支
毎年負け負け時期をプラスってことは
2026年もう勝ち確じゃね、もしかして大幅プラスも期待できるんじゃね
って喜んで馬券収支表を見てます
今週末も楽しみです

何がええって天気がええ\(^o^)/
やっと雨やんだよ

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-04 06:01

案件

スカロケだけの内緒ね?
4月から、自転車のルールが厳しく為りますが、私はバイクなので関係なし!やったね!
自転車の方気をつけてください!罰金額も高いですよ!

おっ

男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-03-04 05:12

案件?

皆様、おはようございます

今日の案件
ないです

皆様の書き込み
楽しみにしています

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-04 05:12

おはようございます。


小雨降るちょい寒な水曜朝。
雨も朝9時頃までとのこと
その後は、花粉飛散とのこと
花粉なくならないかなぁ



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



今朝方30年近く会ってない方から
夢に出て来た。 なぜ?
とっても気になる。

農家さん・ダム湖にとって
恵みの雨になりましたかなぁ?
まっ、少しでも足しになれば
いいですよね。
風邪・インフルエンザも落ち着いて
くれるといいですよね。

昨日は、あいにくの雨のひな祭り
になってしまいましたが子供達
元気に育ってください。

ここんとこずっと会社に居たから
今日は、出掛けよー。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-04 05:10

案件

本部長秘書お疲れ様です
スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
運送業はきつく時間が無いなか頑張って得意先にコミニケーションしないといけませんね

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2026-03-04 05:06

おはようございます!

本日はさいたま市岩槻区〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-04 01:02

本日、4日(水)は一粒万倍日です♪

一粒万倍日には「一粒の籾(もみ)を
撒けば、万倍の籾を持った稲穂になる」
という意味があり、自分の言動が万倍に
なって返ってくると言われる日。


大安に並ぶ縁起の良い日とされていて、
結婚などのお祝い事、開店・開業、
宝くじを買う…などに適していると良く
言われますが、大きく発展させたい事で
あれば全てに適していると言えます。


スキルアップの為の勉強を始めたり、
自分磨きの為の習い事を始めたり、
親密な関係を築いていきたい相手に
アプローチしたり…新しく何かを
始めるにはぴったりの日なんです。

自分の言動が万倍にもなって返って
くる日の為これから大きく発展させたい
と思う事であれば何でも適しています。

一粒万倍日にやると良い事リスト

・きちんと目的のある出費

・新しい仕事を始める

・開店、開業をする

・スキルアップの勉強を始める

・自分磨きのための習い事を始める

・宝くじを買う

・お財布を新調する

・出会いの場に行く

・デートをする

・愛の告白をする

・プロポーズをする

・婚姻届を出す

・婚約指輪、結婚指輪を買う

・恋人を家族に紹介する

一粒万倍日は、良い事だけでなく、

悪い事も大きくなって返ってくると
言われています。

一粒万倍日にやってはいけない事リスト

・借金

・無駄遣い

・ローンを組む

・人に物を借りる

・人に借りをつくる

・人の悪口を言う

・喧嘩をする

・別れる

・その他よくない言動

買わなきゃ、当たりませんからね‼︎
バレンタインジャンボ宝くじでも
買いましょうか♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-04 00:58