社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。本日の案件ですが、私は福島県出身で近くに「牛乳屋食堂」というお店があります。その店の定番メニューは「ソースカツ丼」!!!!キャベツをしきつめ、その上に秘伝のタレを使ったソースカツ!お肉も柔らかく食べ応え十分!もうたまりません!!昔からこのソースカツ丼を食べてきたので味付けはもっぱら濃いのが大好き!!お店は駅からも近いのでぜひ観光に来た際には寄ってみてください!!おすすめです!!!
ナンバサ
男性/35歳/東京都/会社員
2026-03-10 06:46
I LOVEファミレス案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
我が地元で一番有名なファミレスが
【中華麺食房(ちゅうかめんしょくぼう)三宝亭(さんぽうてい)】さんです。
ラーメンや餃子、唐揚げ等、ご飯のお供にもなるし単品でも絶品な種類が豊富です。
中でも私が好んで食べるのが【五目うま煮麺】です。見た目一般的な餡掛けラーメンなんですが
麺の量と同じ位具材がタップリで餡もトロトロ。
毎回、口の中を火傷しながらも熱々トロトロが
大好きで病み付きです。
ケチャップ。
男性/33歳/新潟県/トラックドライバー
2026-03-10 06:33
本日の案件
I LOVE ファミレス案件 〜わたしの地元はこのお店〜
ファミレスになるのかどうか分かりませんが、私たちが学生時代よく行ったのはラーメン「寿がきや」です
部活帰りやちょっとお出かけした帰り道
デパートに行けば必ずお店が有りよく通いました
早くて美味くて安い&ソフトクリームが美味しい
の四拍子揃っており
学生には優しいお店でした
あのスプーンの先が割れているラーメンフォークを見ると今でも昔を思い出します
何がええって天気がええ\(^o^)/
ファミレスは学生時代無かったんだよね(^_^;)
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-10 06:32
ILOVEファミレス案件。
もう、何十年も前ですが
地元に『CASA』というファミレスありました
ちょっとオシャレな感じで壁もガラス張りで
私を含め何人もの人が
ピカピカに拭かれたガラスの壁に激突してました
(´×ω×`)
彼女や友達とよく使ってました
今はそこはココスになってて
その時の彼女が今は嫁ですね
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2026-03-10 06:28
3月10日(火)ファミレス案件
皆様お疲れ様です。
私の出身地、静岡県の県民が
胸を張って誇れるファミレス、それが
「げんこつハンバーグの
炭焼きレストラン『さわやか』」です!
県内 西部の工場から出荷される
お肉の鮮度を保つ為、県外には絶対に
出店しないという強いこだわりようで、
全国向けの各種メディアで注目される、
静岡自慢のお店です。
ちなみに私の出身の市では
さわやかの店舗は2ヶ所もあります。
不況や価格高騰など どこ吹く風、
店頭では平日も土日祝も、
いつも県内外のお客様で長蛇の列ができています。
事前予約は受け付けていないのですが、
店頭で番号札を受け取れば、
スマホで順番が回ってくることを
見られるので、駐車場の車の中で
待つことができるのも利便性が高いです。
熱々の鉄板で運ばれてきた
げんこつハンバーグを、店員さんが
目の前で割って最後の仕上げの
一焼きをしてくれる数秒間、
油が飛び跳ねてくるのを防ぐ為の
紙を持って構えている時も、もう
食べるのが楽しみで楽しみで
たまりません!肉汁たっぷりな
牛100パーセント使用のハンバーグ、
皆様も、静岡県にお立ち寄りの際は
ぜひ、『さわやか』の
げんこつハンバーグを御賞味ください。
南側の、、マコすけ
男性/49歳/東京都/タクシードライバー
2026-03-10 06:19
案件
皆さまお疲れ様です。
私の愛する地元のファミレスは鹿沼市にあるVAN・B(バンビ)。一見チェーン店に見えますが、鹿沼の老舗のレストラン。
子どもの頃、お祝いごとがあるとここのハンバーグステーキを家族みんなで食べに行きました。アイスの入った昔ながらのメロンソーダもまた最高。
引っ越してから行けていなかったので、久しぶりに訪れると休業日。いつの日かリベンジしたいと思います。
ちなみに映画やドラマのロケ地としても有名で、店内にはいろんな有名人のサインが飾られています。
メタルカボチャ
男性/47歳/栃木県/教員
2026-03-10 05:29
おはようございます。
風が有りとっても寒い火曜朝です。
いつまでこの寒さが続くのでしようか?
関東北部では、雪かま降っていると
ニュースでみました。 春よ来い!
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
このところ明け方変な夢を見ます。
何かあるのかなぁ?
本厄なので慎重に動かなければ。
本日は、お給料日です。
1日内勤です。
帰りもちょっと遅くなります。
まっ、そんな日もあるよねー!
早く春よ来てください。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-10 05:03
案件
本部長秘書お疲れ様です
スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
キムラヤのパンが食べ放題のレストランがあります
サル
男性/53歳/岡山県/会社員
2026-03-10 04:56
I LOVE ファミレス案件
皆様、おはようございます
最近、ファミレス行ってないなー
友達から会おうってLINEもらってるから
ファミレスでお茶しようかな、その内
この辺は
ガストかな?
日替わりとデザートでお腹いっぱいになれるし
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-10 04:54
案件
僕の思い出のファミレスは
『華屋与兵衛』です。
華屋与兵衛は和食のファミリーレストランで、メニューの種類が豊富で、一日中悩んでしまうくらいです。
このお店は僕が唯一おじいちゃんおばあちゃんと一緒に行ったことがあり、毎回決まったメニューを注文していたことなど思い出が詰まっています。
当時はうな重とお寿司を単品で一貫頼むのが毎回恒例でした。
今度また久し振りに行ってみたいと思います。
Mr.天才
男性/23歳/東京都/学生
2026-03-10 01:58



