社員掲示板
スポーツ観戦案件 ~このスポーツにハマってます!〜
本部長、秘書、お疲れ様です。
昨年、初めて生観戦をしてハマったスポーツは、アイスホッケーです。
アイスホッケーの魅力は「逃げ場」がないところ。
壁に覆われているため基本的にラインアウトがありません。そのため選手たちはひたすらパックを追い得点を目指します。そのスピード感、選手のぶつかり合いは他のスポーツにはない迫力。そしてゴールが決まった瞬間の爽快感はたまりません。
スポーツは生で見ると良さがわかりますね。
アイスリンクが溶けそうなくらいホットなスポーツ、アイスホッケーの生観戦、オススメです。
ゴーヒロシ
男性/50歳/栃木県/会社員
2026-03-16 07:13
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
月曜日
いやー、昨日は天気も良くて、野球観戦日和でした。
日焼け?もしたのか、顔が少し熱いです。
今日は、『折りたたみ傘の日』
日付は、ドイツ人 ハンス・ハウプト氏が折りたたみ傘の特許を取得した、1928年3月16日から。
折りたたみ傘
いざという時に、あると便利ですね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-16 07:05
本日の案件
皆さん、お疲れさまです
本日の案件、このスポーツにハマってます!は、サッカーですかね
子供達の影響から、観戦するようになりました
息子は観戦のみ、娘はサッカー部に入部したので、おのずと観るようになりました
詳しい戦術は、子供達に教えてもらいながら観ています
一瞬たりとも眼が離せないので、前半はハーフタイムまであっという間に時間が過ぎていきます
後半は、贔屓のチームが勝っていれば早く終わって!と、願い
負けていれば、頑張れ!と、いつの間にか必死に応援しています
時間も45分ハーフで、試合自体は2時間もあれば終わるので、観戦しやすいですし
得点が入ったときなど、周りのサポーターの方々と、ハイタッチなどして、一体感も好きです
今度の日曜日は、娘と国立に観戦に行きます
天気が良く観戦日和になって欲しいです
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-03-16 07:00
本日の案件
スポーツ観戦案件 ~このスポーツにハマってます!〜
ハマってるスポーツといえば競馬です
35年ハマりっぱなしです
私の部屋のテレビをスイッチ入れるのは
土曜日と日曜日の15時から16時だけです
一生ハマりっぱなしだろうな笑
何がええって天気がええ\(^o^)/
今日は長野県へ行ってきます
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-16 06:54
案件
スポーツで見るのは広島戦。カープね?野球。
カープって面白い。お金がないから、選手たちを使ったCMとかツボ!w
あと、逆転勝ちが多いのもいい!
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-03-16 05:30
おはようございます。
アスファルトが濡れていて
ちょっとびっくり月曜日朝
少しでも乾燥緩和して
欲しいですよね。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー♪
昨日のバイトは、訳わからず
忙しくあっという間に終わり
ました。
身体は、相変わらず筋肉痛です。
金曜日の祝日もバイト
22(日)も休み入れてましたが
バイト入れてもらいました。
働けるうちは、働かねば
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-16 05:05
案件
皆様、おはようございます
WBCは残念でした
やっぱり
プロ野球かな?
今年は
どんな試合を
してくれるのか
楽しみにしています
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-16 04:53
本日の案件
今ハマってるスポーツは、バイアスロンです。今回のオリンピックとパラリンピックでもやってますが、射撃次第で順位が常に入れ替わるので、最後まで順位がわからない面白さがあります。
パラリンピックの視覚障がい部門では、ガイドの方と一緒に走って、その方と一緒にメダル獲るので、二人三脚、いえ足くくってないから二人四脚で歩んでて、尚更面白いです。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-03-16 03:23



