社員掲示板
お疲れ様です。
本部長、秘書リスナー社員の皆さん、スタッフさんスポンサー様お疲れ様です。
ぜひお話したいです。元気いっぱい過ぎてますよろしくお願いします。電話待ってます。
夢の料理人
女性/48歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:09
ふつおた
先月 私の実家に越して来ましたが 今日、石屋さんにようやく我が家の表札をつけてもらいました。
実家の石塀には黒い御影石に名前を彫ったものが付いていました。
なので簡単に表札つけられないなぁ、どうしよう…と思っていたところ
たまたま法事があり、お寺の住職さんに紹介してもらった石屋さんに相談して依頼、このタイミングになりました。
ウチの表札は白い大理石に名前を彫って貰い名前の中を黒く塗って貰いましたが、元の表札に比べて真新しい表札が白く浮き上がり目立ってしまって何だか恥ずかしい…(/-\*)
早く表札上げなくちゃ、と思ってたのに今は隠したい気持ちでいっぱいです(笑)
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-06-10 17:09
案件
みなさまお疲れ様です。
日々とんでもない仕事や家事のスケジュールをこなし、夜は気絶するように起きる日々を過ごしています。
それでも、仕事頑張りたい!家族にご飯を食べさせなくては!綺麗な家にしなくては!という精神でパワーをみなぎらせています!
お電話お待ちしております!!
みさみさお
女性/38歳/東京都/自営・自由業
2026-06-10 17:09
案件
昨日のロック案件に参加できず残念!
元気かな…?
まぁ、いつも美味しくお酒飲めてるので大丈夫でしょう(笑)
料理しながら電話待ってま〜す
今日はちょっくら気合い入れた料理で〜す
ブラックローディー
男性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-10 17:08
元気案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
仕事の圧力につぶされそうです!
けどなんとな頑張ってます〜!
本部長と秘書に元気パワーもらいたいです!
電話OKです!
平成のハロウィン
女性/35歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:08
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
元気案件、以前少し仕事で関わってた方をちょっといいなぁ、と思ってたら、、
今週末にお出かけする流れになりました!
これはもう、元気がみなぎって仕方ないです。
ですが、ミスらないように調子乗らないように、、アドバイスも欲しいです^_^
ニャゴニャゴ
男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2026-06-10 17:02
案件ではありませんが‥
桃屋の
きざみショウガと
きざみニンニク
最近愛用しています
ショウガ 冷蔵庫の片隅でシワシワになってたり
ニンニク 芽が出てしまったり
美味しくなるのはわかっているのですが
皮を剥いたり
きざんだりがタイミングよく出来ず
今日はまぁいいかー
となることが多かったのですが、
この2つを利用するようになって
鰹のたたきも
野菜炒めも
焼肉も
格段に美味しくなり
食欲も上がり
パワーアップするお料理になりました♪
スカロケを聞くようになって
桃屋さんの名前を思い出し
懐かしいのと信頼から
購入するようになりました^_^
ありがとうございます
まりりんおばさん
女性/59歳/東京都/今は専業主婦ときどきパート
2026-06-10 16:53
今日の案件(もしもし元気テレフォン)
みなさまお疲れさまでございます♪
電話で話せたらめちゃめちゃうれしいな~とは思いますが、元気というよりはカラ元気なので、それでもよければ笑
みなさんのお話楽しみにしてます!!
DomDom
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-06-10 16:40
ふつおた
今日は休みだったため、さっそく昨日のロック案件で紹介された茨城県筑西市の牛すじ定食のお店「やらいでか」さんに行ってきました!
13時くらいに到着したのですが、自分の前に3人ほど待っている状態で大繁盛していました。
バッグにスカロケバッグつけて待っていたところ、娘さんが気づいてくださり厨房にいたお母さまにも声をかけて昨日の案件で読まれたことを知ってとても喜んでいました!
名物の牛すじ煮込み定食をいただいたのですが、牛すじがトロトロで味もよく染みててご飯と合いあっという間に完食してしまいました。
またお2人の接客が本当に元気いっぱいで常連さんとの会話からもお店が愛されているのがとても伝わってきて…こちらが元気をもらいました!次回は売り切れだった牛すじカレー食べたいと思います。ありがとうございました!
リスナー社員さんでお近くまできた際は元気もらえるのでぜひ寄ってみてください!
黒縁メガネ
男性/41歳/埼玉県/会社員
2026-06-10 16:39



