社員掲示板

  • 表示件数

案件

本部長、秘書、スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとうございます
サッカーは小中学校やっていました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2026-06-11 08:07

案件

本部長、秘書、スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとうございます
サッカーは小中学校やっていました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2026-06-11 08:06

案件

本部長、秘書、スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとうございます
サッカーは小中学校やっていました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2026-06-11 08:06

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの社員の方お疲れ様です。
子どもの頃は、サッカーをみることが苦手でした。
4年に1度のワールドカップ、私にとっては誕生月なのです。
この時期に何故かテレビをつけるとサッカーの試合をやってるという印象でした。
大人になると、苦手意識は変わってきました。
アニメブルーロックをみて、なんとなくサッカーのルールを知ったり実際テレビでサッカーの試合を見たりしています。

水無月沙良

女性/36歳/千葉県/派遣
2026-06-11 08:01

案件

​本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れさまです。

​ワールドカップが開幕しますが、私とサッカーの思い出といえば、大学時代の「サッカー好きの元彼」とのほろ苦い思い出です。
​私はオフサイドすらよく分からないくらいルールを知らないのですが、当時の彼は大のサッカー狂。
一緒に試合を観ていても彼は画面に夢中で、私は完全に置いてけぼり状態でした。
​さらにワールドカップ期間ともなると、デートの約束よりも試合観戦が最優先。
「ごめん、その日は大事な一戦があるから」と、完全に放置されていました。
​当時は「サッカーに負けた……」と少し寂しかったですが、今となっては、サッカー好きにとってはワールドカップの魔力ってやっぱり凄いんだなと思います。
​ルールは分からなくても、ワールドカップ期間のあの「日本中がお祭り騒ぎになる空気」だけは、実は嫌いじゃありません。
今回も、美味しいお酒を片手に「にわか」なりにお祭りの熱気を楽しもうと思います。

どさんこちー子

女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-11 07:37

おはようございます♪

東京の最高気温は25℃
今日は雲が多く、多摩地方では昼以降、23区では夜ににわか雨の可能性があります。折りたたみ傘があると安心。昼間は暑さを感じて汗ばむことがありそうです。

6月11日の花個紋
丸に紅花
まるにべにばな
【個意ことば】闘志
情熱的で、困難なことにも真正面から立ち向かう人。
目の前にある壁が高ければ高いほど、意欲を燃やすあなた。ライバルの存在がよりあなたを成長させてくれます。何事にも果敢にチャレンジする、エネルギッシュな人です。

今日は月1のキッズアトリエ_φ(・_・
想像を膨らませて楽しい時間になりますように☆

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-11 07:25

おはようございます

昨夜のもしもし元気テレホン最高でした
元気出ました
リスナー社員の皆さんが本当に元気で良かったです

あんこはこしあんで

女性/51歳/東京都/パート
2026-06-11 07:21

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝は久しぶりにいいお天気です…!

さて、本日の案件ですが、私には忘れられないワールドカップがあります。
2回前の大会、高校3年生の時に開催された、ロシア大会です。

元々サッカーにまったく興味のなかった私ですが、高校生の時にお付き合いしていた人は、サッカー少年育ちで、世界サッカーが大好きな人でした。
当時、彼のご家族の方がロシアで働いていたこともあり、ワールドカップにあわせて渡航し、時差の中、日本とロシアでLINEをしていたのをよく覚えています。

6月末、高校生活最後の文化祭が終わった土曜日の帰り道、「日が長くなったね」と言いながら、次会うのは帰国後だねといって送り出しました。
そこからしばらくの間、日本とロシアでワールドワイドな遠距離を体験しました。

サッカーにすごく興味があるわけではないのですが、今でもワールドカップの話になると、あの6月を思い出します。

それが今の旦那です…とはいかなかったのですが、淡い思い出です!
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2026-06-11 07:13

本日の案件

皆さん、お疲れさまです

私がサッカーを見るようになったのは、完全に子供達の影響です
息子は、いつの頃からかやらないのに、サッカー観戦にはまってました
Jリーグから欧州まで
今春は卒業旅行でヨーロッパまで行ってサッカー観戦してきました
娘は中学、高校の部活でサッカー部に入部

そんな家庭環境になったおかげで、私のサッカーを観るようになりました
それまでは、新聞で実家の県にあるJリーグのチーム、今住んでいる地域のJリーグ
の試合結果を見る程度でしたが
今では、競技場に行って観戦するくらいまでになりました
それも、贔屓のチームのユニフォームを着てまでに

競技場でのサポーターの一体感は、最高です
点が入れば、周りの方とハイタッチをして喜び
勝って喜び
負ければもちろんへこんで帰ってきますが

一瞬も眼が離せないサッカーは、楽しいです
仲間を信じて走り、パスを受けシュートにまで至る過程は
練習のたまものだと思い、感動します

ワールドカップ、日本はもちろんですが、どのチームも頑張って欲しいです

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-06-11 07:11

本日の案件

いよいよ開幕案件 〜みんなのサッカー話〜

サッカーは、ワールドカップや日本代表戦は見るかな程度ですが、好きなサッカー選手はいます
引退してますが 、元ブラジル代表のロナウジーニョ
なんであんなプレー出来るんでしょうね
しかも楽しんで遊んでいる
見てて飽きないです
何ヶ月に1回、ロナウジーニョが見たくなり動画を見てます。本部長や秘書はオススメの選手いますか

何がええって天気がええ\(^o^)/
まだ木曜日か(^_^;)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-11 07:02