社員掲示板
愕然
やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!
今朝、起きて畑に行ったら、ひまわりの花壇が刈られてました。。。ブロックを置いたりして囲ってたのに…
せっかく芽が出て伸びていく時期なのに…
なんで、こんなことするかな…
マーツ
男性/40歳/石川県/会社員
2026-06-18 06:09
昨夜の夕飯は、
時々行くスーパーへ寄ったら
生鰹のサク売りしていたので
迷わず腹がわ購入しました。
帰ってキッチンペーパーでくるみ
冷蔵庫へ。 ちょっとして岩塩を
掛けまたキッチンペーパーにくるみ
冷蔵庫へ。 ちょっとしてガスバーナーで
表面を焼き再度冷蔵庫へ。
あとは、薬味ニンニク・みようが・ネギ
美味しく頂きました。
今年の鰹脂ノリノリでした。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-18 05:26
おはようございます。
雨降る木曜日朝です。
駅までの道のりでズボンのすそ
がびしょ濡れです。
午前中いっぱい雨予報ですね。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
駅の改札前で時間調整しています。
ホームの電波が悪いためここが1番。
ちょっと蒸し暑くなって来てるかなぁ?
雨も必要です。
植物が喜んでいる声が聞こえます。
野菜やお米が美味しく育ちますように。
空気が洗浄されますように。
地球が冷やされますように。
わたしの心も綺麗に澄んで来ますように。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-18 05:05
フリー
皆様、おはようございます
久しぶりに彼氏に会えます
とても嬉しいんだけど
天気予報をみると
雨
髪の毛、まとまらないし、濡れるし…
彼氏といっぱいおしゃべりするんだ
ワクワク〜♪
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-06-18 04:31
久々のスカロケ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、本日もお疲れ様でした!
先日、部屋を片付けていたところ、埃を存分に被ったラジオを発掘しました。見つけるまで記憶の片隅に追いやられていましたが、ついノスタルジックな気持ちになって、ラジオがバリバリ現役だった頃よく聴いていたスカロケを8年ぶりくらいに聴いている次第です。そもそもまだ放送しているのだろうかというところからだったので、スカロケに限らず番組表に知っている番組がずらりと並んでいるのを見た時は、思わずウルッ…とは行かないまでも、心がポッとあったまりました。
残念ながらラジオは動きませんでしたが、これからはラジコから聴こうと思います!これからも末長く応援しています!
どらと
男性/17歳/神奈川県/学生
2026-06-18 01:10
案件
とうとう映画『マイケル』が公開となりました。
予告映像を見た時からとにかく楽しみにしており、ようやくこの時が来たかと大興奮してます。
僕はまだ映画を観れていないのですが、既に映画観た人もこれからの人も、マイケルの曲を聴いて大いに盛り上がっていきたいです。
Mr.天才
男性/23歳/東京都/学生
2026-06-18 01:05
フリーテーマ~教えて!中西先生~
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
フリーテーマ
今日は、中西哲生さんが来社されるということで、質問があります。
現在、ワールドカップ開催中ですが、試合はもちろん、ワールドカップを100倍?!楽しむ方法を教えてください。
中西さんの、ここは見て欲しい推しポイントや、中西さんが家で観戦している時の様子等、ぜひ参考にさせていたはだければと思います。
ちなみに、日曜日のチュニジア戦は、スポーツバーのHUBさんで、日本代表のユニフォームを着て、キリン一番搾りを呑みながら応援します。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-18 00:37


