社員掲示板
旦那様の愚痴
やしろ本部長、浜崎秘書、
お疲れーうどんです(*^ー^)ノ♪
私は女性なので、旦那の愚痴。
『一人で仕事行くの、淋しかったよ』
昨日の朝、
朝、時計を見たら8時。。。
ガバッと起きると、旦那様の布団は空。
慌ててリビングに行くと、
誰もいない。
外に飛び出して見ても車が、ないorz
やってしまいましたorz
寝坊した上に、お見送りすらせず、
旦那様は、一人で仕度をして、
仕事に行きました。
わぁ~ん・゜・(つД`)・゜・
ごめんなさいm(__)m
いってらっしゃいもしない奥さんなんて最低orz
みけやん
女性/38歳/埼玉県/専業主婦
2013-11-13 17:18
愚痴案件!
初投稿です!
自営業なので、振り向けば親父しかいません!社内恋愛なんて空想の世界です。
女性がいるだけでモチベーションあがることってありますよね?
うらやましいけど、スカロケをモチベーションにして毎日がんばります!
フランクタルト
男性/39歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 17:18
ちょっとした愚痴案件!
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です*うちの会社の先輩社員の愚痴なのですが、私達女性新入社員が成果を出すと「女の子はいいよなー。あそこは男じゃ買ってもらえないからなー」と言ってきます(>_<)そんなのこっちに言われても!って感じです。私も愚痴っぽくなっちゃいました(笑)
ラルク好きの白雪姫
女性/35歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:17
只今
スペイン坂スタジオへ
プトマヨコーデ(ゴスロリ)で遊びにきちゃいました!スペイン坂スタジオ周辺にて目立った衣装の人を見かけたら私です。
進撃のモノクマ
女性/42歳/東京都/調査兵団
2013-11-13 17:15
2回目の投稿!
本部長、浜崎秘書お疲れ様です〜^ ^
読売新聞で特集されたの凄いですね☻
私もスマホから投稿してます^_^
昨日初投稿したのですが、電車の中で聞きながら寝てしまいました〜(^^;;
もし取り上げられてたら残念なので、リベンジ!と思い、投稿しています!
私の彼氏はコンビニでアルバイトをしています。
彼に聞いた話です。
先日お惣菜を買いにきたおじちゃんがいて、温めて食べる商品だったので、彼は「こちらの商品、お温めしますか?」と聞いたところ、「今温められてもなぁ〜。」と言われたみたいです。
マニュアル通りに彼は聞いたのでは思いますが、コンビニでこちらの商品をお温めしますか?と聞かれてたら、
善意で聞いてくれているなぁ。という印象を私は受けます。
なので、その話を聞いて私はそのおじちゃんの受け答えがいけないように感じました〜。
他人の話ですが、私もイラっとしたので投稿しました〜!
今日は寝ちゃわないように聞いてます^ ^笑
今が踏ん張りどき!
女性/34歳/東京都/学生
2013-11-13 17:15
愚痴
皆様、お勤めご苦労様です。
都合よく「○○さん」とさん付けしないでください。企みがみえみえです。
魚屋ともや
男性/49歳/千葉県/自営・自由業
2013-11-13 17:15
タバコの愚痴
私は普段からタバコを吸うのですが最近の若者は喫煙率がすごく減っていて酒の席でも席選びにすごく気を遣ってます タバコは吸わないに越したことはないですが最近肩身が狭いです
ねおば
男性/42歳/千葉県/自営・自由業
2013-11-13 17:13
愚痴案件について
やしろ本部長殿、浜崎秘書殿お疲れ様であります。なんか口を開けば愚痴がでるって感じですね。仕事はうまくいかないし、いつまでたっても彼女できないし、でも人前では愚痴れ無いですよね。なんか結局お前が悪いみたいな感じになっちゃうんですよね。(>_<)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2013-11-13 17:13



