社員掲示板

  • 表示件数

ジュディマリを爆音で…(T_T)

マンションの隣に住む大学生のカップル!24時を過ぎてからジュディマリを爆音で流しながら歌うのはやめておくれ(T_T)。ジュディマリ嫌いじゃないし、むしろ好きだけど、仕事で疲れて帰宅した私の体には受け付けないのだ…。

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:55

些細な愚痴案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
些細な愚痴、探し物がなかなか見つからない何でかなぁ?

昭和のタッキー2号

男性/54歳/千葉県/会社員
2013-11-13 16:53

愚痴らせてください!

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
僕は他人に言われやすい性格だと自分でも分かってます。でも、腕毛が濃いですね・・・とか、朝より髭伸びてない?・・・とか、汗すごいですね・・・とか、メガネに油がついてますよ・・・とかって、男だから仕方ないだろーーーーっつ!

にくや

男性/44歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:51

愚痴ね〜w

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です♬  ちょい愚痴案件ですがw 私の実家が田舎過ぎること! 都内との気温差が多分2・3℃あって、夜地元の駅につくと 『さぶっ!(寒っ!)』ってなります。。。さっきまで都内いにいた時は平気だったのにwww アーバン・ライフが恋しいです!!

イエローファンキー

男性/42歳/埼玉県/自営・自由業
2013-11-13 16:47

ちょっとした愚痴案件

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
早速ですが…
うちの彼氏はすぐ
愚痴をこぼします
最近の口癖は
最近の移動してきた
上司と馬が合わないらしく

仕事辞めたい。
仕事行きたくない!
この一言。


だれだって仕事はつらいんだー!
辞めてもいいよといったら
続けるって言うし
辞める度胸もないくせに
あーー!本当、こどもとおなじです( ;´Д`)


真冬のかたつむり

女性/40歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2013-11-13 16:45

最近

最近メッセージを読んでもらえてないので面白い事書きます!実は昨日生まれて初めてスナックに行ったんですがスナックのママとも、スナックで働いてる女性とも、話せずに昭和の曲ばかり歌ってました〔笑〕そして値段は2万円でした〔泣〕それならカラオケ行けば良かった〔泣〕

やすたかー

男性/34歳/兵庫県/会社員
2013-11-13 16:44

ゆずの新曲

雨後晴れるや‼︎いい曲だ

チキンジョージ

男性/51歳/富山県/勇者
2013-11-13 16:44

寒い

寒くてかぜひいたーー。急遽今夜は豚汁!!

nanajunky

女性/48歳/神奈川県/専業主婦
2013-11-13 16:43

「Skyrocket Companyライブミーティング 」一般チケット発売中!

来る11月22日(金)に「Skyrocket Company ライブミーティング vol.1 ~勤曜感謝祭~ supported by ICE-WATCH」を開催!出演アーティストはライムスター、カリスマ・ドットコム!このイベントを、ウォッチブランド「ICE-WATCH」がサポートしれくれます!チケットを購入してくださった方の中から10名の方に、 この「ICE-WATCH」をプレゼント! このプレゼントされたICE-WATCH がバックステージパスになります!応募方法は、後日、改めてお知らせさせていただきます!ただいまチケットの一般発売中!購入方法は「ローチケ.com」にアクセスして、「検索窓」に、Lコード「70634」を入力して検索してください。又は、「チケットぴあ」にアクセスして、「検索窓」に、Pコード「216-163」を入力して検索してください。「e+(イープラス)」からは直接購入可能です!なお、3歳未満は入場が出来ません。それ以上の年齢の場合はチケットが必要となります!初の全社会議となる大イベント!皆様のご参加をお待ちしております!

番組スタッフ

女性/19歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:42

愚痴

最近、寒いです!なんで冬がくるんですかね!?でも、冬はイルミネーションとかきれいだから嫌いになれないです!でも、寒い!

ハムオルノッティー

男性/34歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:38