社員掲示板

  • 表示件数

男性の愚痴って

勝手に無いイメージですね~(*ノ∀`*)…本部長、秘書、お疲れ様です~♪(。u_u。)ペコリン

結愛(ユウナ)ママ

女性/53歳/東京都/パート
2013-11-13 16:09

愚痴

Windowsをシャットダウンしたら、アップデートが走った。早くしてくれー!

藤原のドビンチョ

男性/43歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:05

ちょっとした愚痴案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れさまです(^^)私の兄は「レポートが終わらないー」と愚痴をこぼしていました。

うさぽよ

女性/30歳/神奈川県/会社員
2013-11-13 16:03

男の愚痴案件

仕事の帰りにジムに寄ってから帰ったら庭が綺麗になっていました。
「手伝わせてやろうと思ってたのに、いつも終わった頃帰って来るな」と旦那様。
ごめんなさいね、終わった頃を見計らって帰りました(^^;;

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2013-11-13 16:00

ちょっとした愚痴案件

初投稿です♪
やしろ本部長浜崎秘書お疲れ様です!
この前にいったラーメン屋の愚痴ですが接客態度がとっても悪かったです…
真面目に作って遅くなるならいいんですが作ってる最中もずっと私語を話してるんです…
チェーン店だからってさすがに酷くないですか⁈
挙句に大きな声で呼んでもなかなか来なくって呆れちゃいました!
飲食店なんだから厨房でべらべら話をするのはどうかと思ってしまいます(´・ω・`)

めるめる

男性/32歳/千葉県/会社員
2013-11-13 15:57

愚痴

お疲れ様で〜す‼︎
今日の議題が愚痴について、ということで一つ、「本部長〜またメモパッドばらまいてくださ〜い!」。以上です!

めんたいライト

男性/27歳/神奈川県/学生
2013-11-13 15:55

あえて愚痴るなら

最近アパートのとなりに住む3歳の男の子。やんちゃ坊主で言葉使いが悪いんです。朝一から「おい!ジジイ」とからんできます。注意しますが、まぁ治りません。最近彼女も「ババア!」と呼ばれたようです。おっとりしていて、毒を持たない彼女ですが、「いや〜、殴ってやりたいぐらいに可愛いわね。」と言ってます。・・・彼女が殴りかからないうちに、ご両親には対策を立てていただきたいと思います。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2013-11-13 15:43

アプリが充実

アプリが充実しているのだから、アプリで社歌が聞けてもいいと思います。無理なら、せめて歌詞!
ぜひ、ご検討を!

チャイルドロック

男性/32歳/千葉県/会社員
2013-11-13 15:41

競馬場にて

『あの馬さえ来なけりゃ当たったのによ〜(>_<)』と愚痴るオジサン。そして『やっぱりこいつが来たか〜、気になったんだよな〜』と嘆く。だったら買えよ‼

東中野パパ

男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:40

食品偽装に続く案件!

テレビショッピングしを見て電話するといつも話し中っておかしくない? 購入者がたくさんいるように見せかけてるだけだと思うのは僕だけ⁉︎

スタバ42195

男性/63歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:37