社員掲示板

  • 表示件数

愚痴案件!!

男性社員編ということで。
旦那が言ってる愚痴を聞いてください!!
今いる会社のグループが皆独身か子供居ない人ばかりで
家に帰らず残業をしているから
子供に会いたいから帰りたくても帰れないで、誰か1人が帰る雰囲気を出してくれないと帰りづらくて困るーーーー!!って言っておりました。。
何故残業するのですかねー。仕事が多い??
仕事のスピードが遅い??
それとも家に帰りたくない??
何でですかねー。

もちもち

女性/43歳/東京都/専業主婦
2013-11-13 15:34

男性の愚痴

前回の女性版と比べて内容がソフトに感じるのは気のせいか?女は怖いと言う裏付けか?

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2013-11-13 15:33

男の愚痴案件

『もっと男らしくしなさいよ‼』と彼女に言われ『もっと女らしくしてくれよ…』と嘆く後輩。

東中野パパ

男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:32

本日の案件

銭湯とか家の風呂でシャワーの温度調節のノズルを冷水にするヤツどこのどいつだ~出てこいや!

ZERO

男性/27歳/東京都/学生
2013-11-13 15:24

~ちょっとした愚痴 案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、皆様お疲れ様です。ウチの会社には制服があります。色々なところに派遣先が有るため各派遣先ごとに制服を専務に注文します。専務も忙しいのもわかりますが……手元に制服が来るのが遅いっ!今年の長袖と、ジャケットがまだ来ない!!……今年の春先に注文した夏服が一週間前に手元に来た……。何だ!この半年のタイムラグはっ!

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:19

ちょい愚痴

本部長、浜崎秘書、おつ加齢臭です。私のちょい愚痴ですが、確かに坊主頭に、髭生やして、眉毛薄いけど、初対面で、会話もしないうちから恐がるのやめて下さい(泣)心はとても優しいオジサンなんです。見た目で判断しないで下さい(泣)

シイタケ1号

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 15:19

キュウ様さま

安い肉をいかに美味く作るかが重要なんですよ!それにー、今はー、値段や名前が信じられないですからねw
安い肉は安いんだから、かえって信頼できる…?!というわけで、お越しをお待ちしています|д・)

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:19

⚫︎⚫︎ちょっとした愚痴 ランキングに物申す!

やしろ本部長、浜崎秘書、今日もお疲れ様です。愚痴ですが、タイムリーなものがあります。今日11月13日は茨城県民の日です。茨城県は満足度ランキングで、5回実施中、4回も最下位です。先日の商談の際、あっ、最下位の出身の方ですね。と笑って言われてしまいました。大変不快な思いをさせらるてしまいました。どういう根拠のランキングか知らないし、それを会話に使われてしまうのだから、主催者はもっと考えてやるべきです。最下位にさせらるたものの気持ちを考えろー!本部長、わかってくれますよね?

ダサポンパパ

男性/58歳/茨城県/会社員
2013-11-13 15:19

落書きをする同僚社員へ!

隣の席の同僚社員よ!私がいない時、私のタバコ1本1本にに『売上アップ』と書くのはやめなさい!タバコを吸う時くらいはホッとしたいんだよー!!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:17

ちょい愚痴案件♪

マンボーやしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さまお疲れさまです(^o^) 昨日夜勤明けで帰社した工事男性社員が「週末職人さんの慰安旅行があるのに現場忙しくて行けないよ~昨年も行けなかったのに…」と愚痴ってました。そして何故か私に「○○さんと仲いいじゃん、変わりにいってきてよ~」と。他の男性社員にふってくれ~とダブル愚痴でした…

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-13 15:16