社員掲示板

  • 表示件数

愚痴というか

この間の仕事帰りの話ですが、いつも割と終電近くの電車に乗るので結構満員電車なんです。そんな中すごい肘を突っ張ってくる男がいて、痛かったのでやり返したらめちゃくちゃ睨まれました。満員電車で自分のスペースを広く確保しようとする人本当に迷惑です。あと、でかいリュックとか背負っているいる人は足下か網棚に置いてください。

グリとオグラ

男性/41歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 10:30

ちょい愚痴案件!

一昨日、昨日とスカイロケットの放送時間に次女が悪さをしてお説教。お説教中は放送が聞けない~。スカイロケットの放送は家族でニコニコ聞きたいよ~!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 10:24

ちょっとした愚痴案件

皆様、お疲れ様です。
ちょっとした愚痴案件、男は愚痴を言わずにひたすら我慢です!
……なんて、格好いい事をここだけで言わせて下さいm(_ _)m

black無糖

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2013-11-13 10:24

秘書室

エアリアルシルク(^^) 男の俺がやったら、布にからまったただのオッサンだ(^_^;)

なかチャン

男性/55歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 10:22

~ちょっとした愚痴 案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、皆様お疲れ様です。今朝も寒かったですねぇ…。こんな寒い日はダラダラしないでサッと着替えるに限る!!長袖のシャツを寝ぼけ眼で着替えたら前後が逆!!……何でやねん!……と朝から愚痴ってみたりする( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 10:13

今日誕生日なのに・・・

あまり祝ってもらえない…(涙)

がーす

男性/49歳/東京都/会社員
2013-11-13 09:58

男の愚痴!

旦那さんの愚痴…「仕事行きたくねぇ~( ´△`)」
それって、私が「洗濯したくなーい(T_T)」って言うのと同じレベルかな~なーんて思ってます(^^;

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2013-11-13 09:05

わが社って・・・

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。寒くなって参りました。寒いでふと思い出したのですが、先週のことです。隣の課長が出張準備をしている中での会話。
「おい、マタギの準備は?」
「今手配してます」
マタギ…?熊とか鹿とか撃つの?わが社に野獣肉を扱う部署なんかあったか…?
そういえばあれから課長見ないなぁ。生きてるのかなぁ。合掌

マールポッカートニー

男性/55歳/山形県/会社員
2013-11-13 08:48

今朝は富士山がきれいに見えます

冬になると空気が澄んできれいに見えます。半分くらい雪化粧していますね。

お茶の水博士

男性/64歳/北海道/道産子
2013-11-13 08:34

愚痴案件

足が臭いって…。小馬鹿にされます。この野郎〜靴下上から投下するゾ〜(^^)でも…、いや、違うんだ!靴下によって変わるんだ!本当です。言い訳じゃなくて、臭くなる靴下があるんです。

見沼区のはすぅ〜にゅまにゅま

男性/45歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 08:27