社員掲示板
布団が吹っ飛んだ。
重い荷物と重い子供を抱えて帰ってきたら、干しておいた布団がベランダに正座しておりました。どっと疲れが。ねむ…
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:39
財布の中には何がある♪
大体一万前後、普段は入ってます。用がなければあまり多く持ち合わせません。他にはクレジットカード、ポイントカード、キャッシュカード、図書カード、スーパーの割引券、証明書類です。あんまり面白い中身じゃないですね。
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:36
特に変わったものは入っていません^^
普通に銀行のカード&診察券&免許書 レシート お守り 何かの時のミニのしぶくろくらいでしょうか! お財布の中身は確実に お給料日の25日までもたない数千円です(涙)
笑福亭大福
女性/64歳/東京都/専業主婦
2013-11-19 14:31
お財布事情
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。自分の財布の中身は今見たところ4000円くらいでした。でも昨日ゲームセンターで遊んで無駄に50円玉が溢れかえってて財布がパンパンです(笑)いつも最初に2000円を全部50円玉に変えちゃうからなー(笑)
WIN五郎
男性/35歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 14:30
お財布なっしー
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。私は給料日に5万円を財布に入れ、それで1か月やりすごします。そして今財布の中では、諭吉様1人と漱石さん1人で仲良くやっています。今週中には諭吉様が旅立っていかれるでしょう(泣)あとはクレジットカードやポイントカードくらいですね! 来年結婚する予定なので、今までみたいに自由にお金を使えなくなるのが心配です・・・
川崎めがね
男性/39歳/神奈川県/会社員
2013-11-19 14:29
お財布案件
みなさまお疲れ様です!お財布の中身ですが、2000円しか入っていません。あると使ってしまうので。。いざという時はクレジットカードを使うのですが、めったに使いません。忘れた頃に請求が来るのが怖いんです。あとは大吉のおみくじも入っていました!いつ捨てればいいのかな、おみくじって。
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2013-11-19 14:23
お財布案件。
お疲れ様です。お財布の中身は3000円です。バイトができず、おまけにお小遣いもないので時々親からの臨時バイトやらで数千円入る程度。父が来月から某国立大の臨時講師になるので、その手伝いをしてお金稼ごうと思いますw
ちなみに、戸棚の中にはへそくり25000円がありますが、これはお腹の子が生まれてきたら使う用なのでまだ使いません(`・ω・´)
ム〜ミン
女性/34歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:13
お財布にいくら入ってますか案件
やしろ本部長、はまさき秘書、お疲れさまです。
現金は3465円、その他ヨレヨレの割引券の束、クレジットカード、診察券、そして鬼のようなポイントカードたちです。
そんな我が物顏した現金やカードに負けないくらい、大事にされてるモノが私の財布にはあります!!!
スカロケ懇親会で本部長そしてはまさき秘書と交換させてもらった名刺☆
お守りとして大事に大事に小銭入れの内ポケットに入れてます!
あの時のお2人に会えた感動はもちろん、スカロケの名刺デザイン、とっても素敵だったので、職業柄、ロゴを使ったオリジナルグッズとか提案したくなっちゃいます笑
ゆからいふ
女性/43歳/神奈川県/会社員
2013-11-19 14:12
財布の中身
お財布の中は常に数千円程度です。ない時はお札が何もなくて100円玉数枚なんてこともありますが、PASMOでも少しは買い物できる程度にチャージしていますし、キャッシュカードも入っていますので特に困りません。あと、コンドームは忘れずに入れています。大人のオトコの心得ってやつでしょうか。
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-19 14:12
財布の中身
本部長~浜崎秘書、スタッフの皆さん、こんにちわ♪財布の中身ですか?どれどれと中身を見たら1万1295円の現金とJCBクレジットゴールドカード、歌舞伎町と高田馬場のパチンコ、エスパスの会員カード、練馬駅前のパチンコオーシャンの会員カードも財布に入ってました。
会社の給料日が10日なので、回りが浮かれてる月末は私にとって勝負の勘を働かせないと、ヤリクリが出来ません(笑)
パチンコで少額勝負でしのいだりします。
なるべくクレジットカードは使いたくないですよね~カード引き落とし日も10日だから、なんか損した気になるんです。
まっ軍資金を貯金しろって話ですけどね~
マジックパワー
女性/65歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:12



