社員掲示板
夏のせい案件!
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。今日の暑さはすごいですね、会社に着いても暑さでクラクラしてました。
そのせいか1日頭の回転がなんか変で、私はシステム部門にいるのに今日はさわる機械をこと如くトラブルを起こさせてしまい破壊王と化してしまいました。
大人しくしてようと思っても次から次へと壊してしまいやっぱり今日は仏滅だからかしらと、気づいたら今日は下着から上着まで全部黒い服を着ていて何か暗示があったのかしらと思っていたのですが、夏のせいなんでしたね!!
はなポン
女性/49歳/東京都/会社員
2014-08-05 17:09
夏のせいだ案件
本部長、秘書お疲れ様です。
夏でひやこい物を飲みすぎてか、お風呂場で見る抜け毛の量に、稲川淳二のホラー以上にゾッとします。
もう32。
若い頃のように再生されるのでしょうか?
絶対夏のせいだー!!
クルクルともや
男性/44歳/大阪府/会社員
2014-08-05 17:09
夏のせい案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
最近、仕事帰りに「頑張った自分にご褒美」とコンビニでの買い物が増えました…
理由は、アイスを買うからです。大して頑張ってないのに暑いから何かと理由を着けてアイスを食うのです!!
身体と一緒に財布の中も冷えて寒くなるのです( TДT)
親指
男性/47歳/東京都/自営・自由業
2014-08-05 17:08
昨日
初めて掲示板の書き込みが読まれました!(・∀・)そして採用になりました!ありがとうございます!ちなみに今ヒッチハイクしててなかなか目的地に着ける気配がありません…
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2014-08-05 17:08
夏のせいだ案件
本部長、秘書お疲れ様です。
夏のせいだ案件ですが、水太りです。
海に行くぞ!と春から長友式トレーニングで腹筋割り割りにしましたが、今はぷよぷよにT_T
元々、むくみやすい体質なので夏はいつも太ります(-。-;
かと言って水分補給しないと熱中症になるし>_<
夏のバカ野郎‼︎
あっ、ちなみにまだ海行けてないです。(_ _)
シンさん
男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 17:07
夏のせい案件
夏になって街で和装している方多く見かけるようになりましたね。皆さんお綺麗で、ついつい見とれていたら、、、つい先日、好きな人から言葉のストレートパンチをくらい現在ほぼノックアウト状態です。なんとか起き上がろうとしてますが今週末の土日で、10カウント取られてしまいます。くそぅ、全部夏のせいだ。(そう言えたらな)
SYOBU
男性/34歳/千葉県/会社員
2014-08-05 17:07
全部夏のせい案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
全部夏のせい…夫婦のスキンシップがなくなったのは全部夏のせいです。うちの旦那さんは極度の暑がり。いつもは同じベッドでくっついたり手をつないだりして寝ていますが、この頃の熱帯夜のせいで、まずベッドに来てくれません。エアコンの風が直当たりするソファで寝てしまいます。
そして、昨日は「ビアガーデンに行くから!」と言ってベッドに来てくれないどころか夜家に帰って来てくれない事態。
一人でご飯食べるのさみしいじゃないか!一人のベッドで寝るのさみしいじゃないか!あー、もう全部夏のせいだ!
りころこぴん
女性/38歳/東京都/公務員
2014-08-05 17:07
その手があったのか・・・
先週美容院に行った時の話。 直前までそろえる程度のつもりだったのに、シャンプー前に見ちゃった雑誌でなぜか突然の大胆ショート&パーマに・・・。いや~んっこれじゃおっさんじゃん(ToT) いやいや、これこそ夏のせいだっ
cyndi
女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2014-08-05 17:06



