社員掲示板
夏のせいだ!
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
働けど働けど、体重が減りません。
冬と違って夏は痩せるよ〜夏バテで食欲ないよー
なんて聞きますが…
食べても食べなくても体重が減りません!
夏のせいだ!きっと油断して夜中にごはんをがっつりたべてしまう、ましてやアイスを間食してしまう。
かえってからの一杯がとても一杯に収まらない!これはもう、
夏のせいだーー!
まったく体重が減りません!
むしろ増えたー!
全部全部夏のせいです!
本部長!いつになれば食欲が無くなりますかー?!いつになれば、体重が減りますかー!教えてください!笑
真冬のかたつむり
女性/40歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2014-08-05 16:39
全部夏のせいだ案件!
おつかれさまですー!
暑すぎる毎日に私、疲れました。
朝家を出てから会社に着いて、また外出して帰って外回りに行って帰って…暑い涼しい暑い涼しいの繰り返しです。
ああ、焼き鳥食べたいんですけど。
お好み焼き食べたいけど串揚げでソース味もいいし、もんじゃも最近好きになりました。
でも暑いから冷製パスタとか、そうめんみたいな喉ごしいいものも食べたいですね。
夏バテで食欲が落ちる、なーんて言っていたのは不健康ぶることができた学生のうちだけでした。
働き出したら動かないわけにはいけなくなるので、むしろお腹が空くようになりました。
体型維持が難しくなってしまっています。
…全部夏のせいだー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ロッキンベイビー
女性/35歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:38
夏のせい…。
数え切れない投稿をしてると、カミングアウトするものもないよね。きっと夏のせい…。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2014-08-05 16:37
夏のせい
こんにちは!本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。!
この暑さ、真面目に生活しているのに酷い仕打ちですよね!!特に、キッチンは熱が篭もるんですよ!換気扇を回すとラジオが聴こえないし!なので、ついつい手抜きが増えてしまうんです。でも、これって本当に夏のせい、ですよね~?主婦の皆さん、厨房で働く皆さん、頑張りましょう!
まきまきりん
女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2014-08-05 16:36
好きなんですけど
本部長、浜崎秘書、社員のみなさんお疲れ様です!
夏のせいだ案件ですが、100円マックに通う頻度が高くなったことです。店内は涼しいですし、安いですし、つい店を見かけると入ってしまいます。マックに引っ張られてるかのように(笑)
夏終わる頃には一体どれくらいマックにつぎ込んでるんだろうか...。ちょっと怖くなります(^_^;)
ホワイトコーヒー
男性/34歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:35
夏のせいですよね!
毎日、フルスッピンで出勤して、
フルスッピンのまま帰宅します。
ということは、一日中フルスッピンで仕事をしてます!
だって仕事柄、お料理を作ると、汗で全部流れちゃうから〜最初からお化粧しないほうがいいかなーって\(^o^)/
どうせおちるなら、しなくていっかなーって\(^o^)/
夏のせいにしちゃえー\(^o^)/
ザ・チャレンジの、夏のせいリクエストです!
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:34



