社員掲示板
夏のせいだ♪
お疲れ様です♪去年はギャランドゥーを染めたので今年は余ったヘアカラーで、すね毛を染めたんです!足だけ見れば、ちょっと汚れたゴールデンレトリバーっぼいのに!誰も気付かない!誰もふれてこないなんて夏のせいです!今年の夏はちょっと汚れたレトリバーのような足で過ごすこっちの身にもなって欲しいですよ!
おぱーてぃー
男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2014-08-05 16:16
夏のせいだ!
皆さん、お暑うございます。私は片平里菜さんとスカロケを見にスペイン坂に来てます。近くのカフェで涼んでます。本部長と秘書への差し入れの飲み物が常温になったら夏のせいですからねー!
カリン
女性/61歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-08-05 16:16
夏のせいだ!
仕事中フルスーツでクールビズではないので、Yシャツがクタクタになるのは夏のせいだ!
新しいのを買わないと…
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2014-08-05 16:12
ナツコレ〜あの夏のうた〜案件
Great3の『Summer's Gone』
今はもう売ってしまった生まれ育った木造一軒家の実家の屋上にあった小さなベランダ、たぶん木造建築では違反ギリギリの作りの、その実家の小さなベランダで学生時代や社会人になってからも、実家に帰っては夏にパンツ一丁でラジカセにGreat3のCDを入れて、日光浴しながら『Summer's Gone』を聴いていたのを思いだします。
汗だくだくで日焼けして聴いてとなぁ♬
たぶんGreat3の『Summer's Gone』
なんて流れないんだろうなぁ‼︎
置いてないよね(^^;;
ぴんぴん
男性/51歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:12
夏…
ビールとアイスと果物のエンドレスループでお腹壊しちゃう。そして学習しないので治ったらまたお腹壊す。夏のせいだ!
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:10
サポパンの悲劇
男性用水着の中にはく、サポーターパンツ(通称:もっこり防止パンツ)を海の家ではこうとしてよく見ると、間違えて妻のセクシーパンツを持ってきてしまっていました。
はくかかくまいか、妻の下着かもっこりか…悩んだ挙句、もっこりで捕まるのも嫌なのではきました。
全部夏のせいです。
オスオレヨシキ
男性/47歳/埼玉県/公務員
2014-08-05 16:09
夏のせいだ~♪ヽ(´▽`)/
シミ、クマ、シワ…増えた気がします(T_T) リアルに夏のせいだ~↑↑↑
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2014-08-05 16:09
全部夏のせいだ!
本部長、秘書、暑い中お疲れ様です。僕が朝起きてから一歩も部屋から出たくなくなるのは夏のせいです!廊下に出て洗面所で顔を洗いたくても廊下が暑すぎて出れません(笑) ホントは今日もゲストの片平さん見に行きたかったけど、この暑さ…すいません!無理でした!(笑) 以上!夏嫌いふゆとでした(笑)
夏嫌いふゆと
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 16:07



