社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長さん、秘書さん。こんばんは。初投稿です。地元FMを聴こうと思ってradikoを入れたら地元は聴けませんでした。代わりにtokyofmを聴いてます。さて、継続は力なり、ですよね。自分は毎朝体重を測っています。毎日やることで自分のその日のカロリーを意識できるのでおととしから今までで15キロ減らせましたよ。毎日ちょっとずつではありますが記録するのはいいと思います。これからも続けようと思います。

リコぴん

女性/56歳/青森県/病気療養中
2014-09-04 17:30

継続は力なり案件。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!。僕は、エレクトーンを幼稚園から ずっとやっています!。なんとなく始めて、なんとなく続けています。でも、エレクトーンは ピアノと違い 音も曲によって変えられたり、いろいろなことができ、鍵盤も軽く弾きやすいです!。本部長 秘書も興味があったら 是非 弾いてみてください!

サンジ牧村。

男性/25歳/東京都/学生
2014-09-04 17:30

ありがとうノート

みなさん、お疲れ様です!結婚してから続けていること。それは"ありがとうノート"を書くことです。旦那さんと初心を忘れないように、お互いありがとうー!と思ったことを書こうね!と始めました。日々小さなことから大きなことまで、感謝の気持ちを書いております!旦那さんは忙しくて年一書くか書かないかだし、見てくれてるかも怪しいけど…、私はこれからも続けていきますよ!!おじいちゃん、おばあちゃんになったら、読み返してニコニコしたいから!!

りーふあ

女性/45歳/大阪府/専業主婦
2014-09-04 17:30

チュー

寝る前には毎回してます(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-04 17:30

やってること

おつかれさまてます\(^o^)/
中学くらいからずっと鏡をみたら笑顔の練習、をしています〜(^.^)
笑顔は大事だし、いつも笑う練習をしていると、ちょっと嫌なことがあっても笑ってられるし気分も楽しくなります♪♪
笑えなくなったときにも、気づけますよ(笑)

ばぶやろう

女性/37歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:29

職業ブサイク

なるほど!ほっぺを膨らませた宍戸錠みたいなモンですね?つまり仕事を引退する時は顔からシリコンを除去すると。(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-04 17:29

在日ファンク

浜ちゃん、来るのかぁ♬
楽しみにだぁ( ´ ▽ ` )ノ

ぴんぴん

男性/51歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:29

街で音読

電車の中で駅名を音読してる人をよくみますね(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-04 17:29

STAY DREAM

くよくよするなよ
あきらめないで
じゃすとらいくあぼーい!!

大造丸

男性/46歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-04 17:28

継続案件

読まれなくったってがんばって掲示板に投稿することさっ…>_<…

なったんパパ

男性/49歳/埼玉県/会社員
2014-09-04 17:28