社員掲示板
本日の案件
お疲れ様です。女性社員の皆様に質問です。
ガールフレンドへのプレゼントですが、嗜好があり普段使いする化粧品、服装品や装飾品については欲しいものを教えてもらってから準備しています。サプライズ性が無く、つまらないように思えるのですが、貰っても迷惑な物であれば贈らない方が良いというのが私の考えです。
お菓子や食事については好みとアレルギーを知っているので、それなりに喜びそうな物を用意して楽しい時間を過ごしています。
でも、形に残るようなプレゼントでサプライズというのもしてみたいというのはありますが、どの様な物を選べば良いのかわかりません。何か良いプレゼントはありますでしょうか?
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-02-09 15:27
4単位
まさかの展開。
全然解けなかった。
みんな結構書いてたからな。
4単位が吹っ飛んだな。
いやー、再履は嫌だよぉT_T
バビロンしゅうと
男性/31歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 15:23
本日の案件
私の思う好感度アップは歩くスピードを合わせてくれる事です!
のんびり歩くのが好きなので、1人で先にスタスタ歩かれると好感度下がっちゃいますね〜(^^;;
たかみつ
女性/40歳/新潟県/接客業
2016-02-09 15:17
好感度アップ案件
皆様お疲れさまです。
好感度アップを狙うから怪しく感じられ、逆に好感度が下がるのでは?と、私は思います。
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-02-09 15:16
難しい
モテる人はみんな「余裕」があると聞いたので、30分遅刻してきた子に「自分も遅れちゃって、、、今来たとこ笑」って余裕ぶったら「嘘ついてんじゃねーよ!」と怒られました。難しい。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2016-02-09 15:15
本日の案件
みなさん、今日もワクワク様です!
女性はやはり、スイーツ大好き♡なので
差し入れを持ってきてくれる男性社員の
好感度が高いです。
さらに、女性社員のなかで、「差し入れ格付け」が存在します。◎評価は、高級感があってセンスがいいスイーツを持ってくる男性社員。◯評価は、自慢げにあからさまに買ってきてあげたよ、というオーラを出す男性社員。△評価は、ネーミングが面白いだけのスイーツを持ってくる男性社員…の順番になります。
格付けはしてるものの、差し入れを持ってきてくれる男性社員にみんな同じ種類のバレンタインチョコをあげてるんですよね。(笑)
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-02-09 15:07
あら、おやつの時間だわ(*´艸`*)
今日は何にしようかなぁ。昨日貞っ子さんが言っていたセブンのドーナツでもいただきましょうかしら・・・
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2016-02-09 15:05



