社員掲示板

  • 表示件数

田園都市線

沿線なんですが、うちの旦那はどうにか行けたのかな?
なにも連絡なかったから行けたのでしょう。笑

りょこにゃん

女性/45歳/千葉県/専業主婦
2017-11-15 17:09

案件♡

本部長、秘書、皆様お疲れ様です◡̈♥︎
私が好きな匂いは注射をする前に塗られるアルコールの匂いです◡̈♥︎

私は貧血持ちでよく採血をするのですが、あの匂いを嗅ぐとなんか「わぁー!私、病院に来てる!」という謎のワクワク感に駆られます。ツンとしたあの緊張感のある匂い、好きですねぇ。

ひなぴぴ

女性/37歳/埼玉県/専業主婦
2017-11-15 17:09

案件

みなさまお疲れ様です。

香水やアロマ、香りの強い柔軟剤など、世の中で「いい匂い」とされるものが大の苦手な私は、

お寺さんの匂いが大好きです!多分お寺さんの匂いの大半はお線香の匂いだと思うので、

雑貨屋さんとかにあるお香ではなく、仏具店にあるお線香が大好きです!

山ノ神ナリ

女性/42歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:09

好きな匂い

皆様お疲れさまです
本日の案件、好きな匂いは断然、旦那さんの匂いです。しかもおヘソの匂い。
いい匂いの日もあるし、ちょっとクサい…いや、そのクサいい匂い(クサ良い匂い)もまたたまらないのです。
お腹をモフモフして匂いを嗅ぐのが日課で、めちゃくちゃ幸せを感じる瞬間です。
旦那さんの匂いが好きなひと、多いだろうなー

カメぽん

女性/49歳/東京都/専業主婦
2017-11-15 17:09

匂い

学生時代からお気に入りの資生堂の香水を使っています。
以前、同じマンションに住んでいた職場の異性の同僚が匂いフェチという事で
何の香水か聞かれました。
お付き合いしてください、やらせて下さいと言えずに過ぎてしまいました。

焼き肉

男性/56歳/茨城県/無職
2017-11-15 17:09

田園都市線

私も停まってて焦りました〜

小田急で成城学園前に行って
ギリギリバスゲットして
病院実習に間に合いました〜(*´∀`*)

葉山のもんちゃん

女性/32歳/神奈川県/会社員/夜間大生
2017-11-15 17:09

好きなにおい案件

皆様お疲れ様です!

私は夕方に住宅街からにおってくる夕飯のにおいが好きです!

あのお家はカレーかな?あっちは焼肉かな?など、あったかい気持ちになります。
私の家は両親が離婚していて、夕飯はお財布に数千円入っている中から「好きなものを買って食べてね」というスタイルがほぼ毎日だったので、晩御飯のにおいは幸せな家庭の象徴だと思っています。

きょう

女性/40歳/東京都/ゲームデザイナー
2017-11-15 17:08

本日の案件

皆さん、お疲れ様です。

家で留守番していて、外から帰ってきた家族の匂いが好きです。
小さい頃から鍵っ子だったからかも知れません。
「帰ってきた」という安心感とかもあって、好きなんだと思います。

小さい頃は帰ってきた母や父に飛び付いて思い切りかいでたなぁと思い出しました。

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2017-11-15 17:08

嗅覚うっとり案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です(^o^ゞ

本日の案件ですが、植え込みの剪定をしているときの青臭い匂いが大好きです。

藤沼さんのファン

男性/53歳/東京都/調理師
2017-11-15 17:08

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私の大好きな匂い、それは彼氏の匂いです。

柔軟剤の花の香りがすごくいい匂いで、
彼氏が動くたびに ふわっとその柔軟剤の匂いが香ります。私はその匂いがとてもとても好きで、街中や電車で同じような匂いがしたとき、はっ!彼氏の匂いだ!!!と反応してしまうし、薬局などで柔軟剤コーナーを見てる時にもその柔軟剤のテスターを何回も嗅いでしまいます(笑)

最近はもう同じ柔軟剤にしてしまおうか悩んでるところです。お互い忙しく、中々会えないので、寂しくなった時はその匂いを嗅いで寂しさを紛らわせようと思います(笑)

あっちゃんぼ

女性/29歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 17:07