社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
私の星頼み案件は、「皆の体調不良が良くなりますように」です。
私が今月初旬にインフルエンザにかかり、まだ体調が万全では無い中で娘も先週末から腹痛を訴えて病院通いをしています。

母も怪我してしまい、やっと病院へ行けましたが先週末に病院スタッフの方が多数休んだそうなので何があったのか不安です。

とにかくクリスマスや年末年始が近付いているので早く体調を回復させたいです(T-T)
娘の習い事や自分の用事もキャンセルしたのも心苦しいです。

ももひな

女性/41歳/東京都/会社員
2019-12-23 13:54

案件?

本日、他社の応援で作業中に
他社作業員のスマホが鳴りました。
手を止めて話す彼、淡々と話ながらも明らかな動揺か見られました。

今日は妹さんが手術らしく何やらトラブルがあって母親から病院に来て欲しいとのこと

応援呼んでいる位ですから作業は押してますが
そんなのどうでもいいからここは俺に任せて、さっさと病院向かえと強引に送り出しました。


心の底から妹さんの無事を願いつつ
大見得を切った手前、この現場は何がなんでも終わらせてみせますよ。

あした天気になあれ

男性/52歳/茨城県/自営・自由業
2019-12-23 13:52

サンタ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

いよいよクリスマスですね。先日小2の息子が『友達から聞いたんだけどサンタって本当は居なくて、お父さんお母さんなの?』と…。さあどう返そう!?とあたふたしいると、それを横で聞いていた夫が「サンタクロース協会というのかあって。世界にサンタは何人かいて、日本のサンタはパラダイス山元さんて人がアジア圏唯一のサンタなんだ。アジアに住んでる子供たち全員にプレゼント配らなきゃいけないから、とても間に合わない。だから間に合わないときは、お父さんやお母さんが頼まれる事があるんだよ」とサンタクロース協会のHPを見ながら説明すると息子は納得。

後日、サンタへのお手紙がパラダイス山元さんへになっていました。パラダイス山元さんがクリスマスプレゼントを届けてくれると信じている息子。
ありがとうパラダイス山元さーん!!!

本部長、秘書はサンタさんになにをお願いしますか?

ハマリィ

女性/38歳/東京都/パート
2019-12-23 13:50

案件

木箱に入った高い高いシャインマスカット、一粒でいいから食べてみたい!!

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2019-12-23 13:48

本日の案件

皆さんお疲れ様です。

星に願いたい事、気になっている方に送ったLINEが返ってきません。。
今日は月曜日、金曜日の夕方に送ったLINEが返ってきません。。
既読も付きません。。ブロックされたかな。。

はまペンギン

男性/43歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 13:46

今日の案件

皆さま、お疲れ様でございます。

今日の案件
願うならば宝くじ当たって欲しい!
ジャンボミニですが20枚購入しました。
ミニでも最高5,000万ですから。
持ち家のローン完済したいので、
切にお願いいたします(>人<;)。
神様〜!

ルビー・ムーン

女性/62歳/滋賀県/パート
2019-12-23 13:45

本日の案件

本部長、秘書、みなさまお疲れさまです。
本日の案件ですが、いつまでもスカロケが続きますようにです。
月曜から木曜日まで聴くのが当たり前で、空気のような存在のようになってますが、もし番組が終わるとかになると、きっと絶望的になると思います。
どうか本部長も秘書も健康に気を付けて、末長く番組を続けてください。

duke

男性/52歳/千葉県/会社員
2019-12-23 13:40

案件

30日、仕事が早く終わりますように!!!
30日が最後の営業日なんですけど、「いつもより早く閉める」と言ってる店長と「いつも通りの営業時間」と言ってる店長の奥さん。
どっちなんだよー!はっきりしてくれよー!こっちは仕事が終わり次第、仙台に帰るんだよー!!
「早く閉める」とか言われたら無駄に期待しちゃうから、はっきりしてー!!!
あと、近所に餃子の王将ができますように(笑)
隣に横浜流星が引っ越してきますように♡

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2019-12-23 13:33

案件

私が星頼みしたいのは来年こそ健康的に過ごすです!!
自己管理をしてても人生初の激しい下痢、咳喘息、ぶつけて大きなアザ、、、出したらまだまだありますが、、、今年はやたらと体調不良が多かったので来年こそ体調不良がなく元気に過ごしたいです

静岡のみさぺこ

女性/29歳/静岡県/歯科助手
2019-12-23 13:24

星に願を案件

本部長、秘書、ロンチャン、社員の皆様お疲れ様です!
私が星に願いたいことは「息子の熱が早く下がりますように」です。

息子は昨日から九度前後の発熱が続いており、病気に行ったところインフルエンザでした。熱が早く下がれば28日から外出許可が出ますが、長引くとそれだけ外にも出られません。
学校は25日までなので一足お先に冬休み突入してしまいました。まだ一人で家に置いておけないので私も仕事に行けず同じく休み突入です。。予防接種してたのにな~。
ただでさえ年末年始休みで出勤日少なくてお給料に響くし、忙しい年末に休んでしまい会社にも申し訳ないです。

しかし、こればかりはどうにもならないので割りきって普段出来なかったデータの整理や家の大掃除でもすることにします。

まだまだインフルエンザ流行っていますので皆様もお気をつけ下さい!

ベーコンエピ

女性/52歳/東京都/会社員
2019-12-23 13:23