社員掲示板
今日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
わたしがお願いしたいことは、「彼氏が新しいコートを買ってませんように」です。
明日はクリスマスイブ兼、彼氏の誕生日。
わたしの彼は何故かスーツ用のコートを持っていません。
買わなきゃと言いつつ買っていないため、今年のプレゼントはコートにしよう!と思い、スーツでも私服でも着れるようなナイロンのコートを買いました。
ただ、この土日から急に寒くなったため自分で購入していないか不安です…。
どうかまだ買っていませんように…!!!
わちこ
女性/31歳/東京都/会社員
2019-12-23 13:16
本日の案件。
お空に願いを案件。
皆様お疲れ様です。
本日の案件。
お星様どうかお願いします。
【宝くじ】当たりますように。
怖いから億とかは無理です。
そんな大金怖いから無理です。
100万とかでも無理です。
小市民なので12万くらいが望ましい。
物欲も薄れてきてるので。
お星様、どうか
宝くじで【12万円】当たりますように。
お願いします。
ミカヒロ
男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-23 13:14
本日の案件
皆さんお疲れ様です!
星に願いを案件。
『どうか、浜崎秘書が聖火ランナーに選ばれて、2020年もラジオ・コンパニオン・アワードに選ばれますように!』
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2019-12-23 13:14
有馬記念、楽しかったです!
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
案件ではないのですが、
昨日、中山競馬場での出来事です。
お昼休みの時間に海上自衛隊東京音楽隊の方がクリスマスソングや『行進曲 軍艦』を演奏していて私も楽しく聴いていました。そして丁度、すぐ隣でも演奏を楽しむ男性がいて、素敵な方だったので声をかけてしまいました(*´艸`*)
するとなんとその方は一口馬主(ひとくちうまぬし)さんをされてるらしく、昨日はその応援しているお馬さんが走るから来ていたそうです。
勉強不足な私にも丁寧に競馬のことを沢山教えてくれて、『ネット競馬』というコミュニティサイトがあることと、そしてもしよかったら友達申請してくださいとハンドルネームも教えて頂きました。帰宅後サイトに登録をし、友達申請とメッセージを送るとメッセージが返ってきて、またどこかで会えるといいですねと書いてありました!!!サービストークとはいえ舞い上がってしまいます。やっぱり競馬いいですね。幸せです。楽しそうに競馬の話をしている笑顔が素敵でした。
みどりのカーテン
女性/31歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 13:11
きょうの案件
皆さま、お疲れさまです。
オイラの案件は、これ以上生きづらくなりませんように、ですね。
発達障害2種を含む4種の精神障害を持つ自分は、ここ最近の殺人犯が発達障害を持っていた、というマスコミの報道のせいで、殺人犯予備軍扱いになっています。
そういうことをする発達障害持ちの方は1%程度しかいません。
どうか、お間違いのないようにお願いしたいところであります。
きめらにせん
男性/58歳/埼玉県/自営・自由業
2019-12-23 13:07
本日の案件。
お空にお願い案件。
本部長 秘書 リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件。
それは。
【屈強な胃腸が欲しい】です。
夫婦でよく、ラーメンを食べに行くのですが。
年齢を考えて最近はついつい。
油などを少なめに抑えがち。
僕は体に悪そうなギトギトこってりが大好きなんです。
ですから。
お星様!どうかお願いします。
横浜家系のラーメンを。
油多め 味濃いめ で食べてもビクともしない屈強な胃腸を僕にください。
ミカヒロ
男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-23 13:05
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
本日の案件ですが、今年8月に憧れの武蔵小杉に引っ越して来たのですが、仕事も生活もまだ慣れてない慣れてない中、台風19号が・・・
店舗兼住宅の目の前のマンホールからゴボゴボと水が吹き出し。。。
クリーニング屋をしてるのですがお店の中まで入って来てかなり大変でした。
お店にあるお客さんのクリーニングは2階にあげて、被害もウチは少なくて済んだので良かったのですが、、、
という事があった事から、来年はオリンピックもありますし、これ以上色々と天災が起きない事をお願いしたいです。
ほわいとwhy?
女性/46歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-23 13:03
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
お星さまにお願いしたい案件は多々ありますが、本当に叶えたいことは口に出したら、何故か願いが消えてなくなりそうだと思い言えません。
こういう人、私だけですかね?笑
なので、口に出しても大丈夫そうな願い事を言います。
奥さんが急に子供を連れて実家に帰って、その空き時間に育児を休憩して伊豆諸島に旅行に行きたい!
セキリン
男性/40歳/東京都/会社員
2019-12-23 13:01
つま先立ちができますよーに(*`人´)
皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが、私は「早くつま先立ちができますように!」と、お星様にお願いしたいですね。
29歳にもなって、何を言っているんだ···と思われるかもしれませんが、私にとっては切実です。
私は合気道を習っていて、足の指先まで『氣』を流すよう教わっています。
練習前もみんなでつま先立ちで道場内を歩きます。
前を向いて1往復、後ろ向きでもう1往復。もちろん、ずっとつま先立ちですが、そんなに距離はないのです。
しかし、私は足の指を骨折してしまい、接骨院の先生よりつま先立ち禁止令がでてしまいました···
正座も痛くて出来ず、お稽古に行っても迷惑をかけるだけです···
この5ヶ月、お稽古に行けずストレスが溜まってきました···
せめて出来ることをしようと思っていますが···早くつま先立ちできるまで回復させてくださいーっ!!!
イルカもち
女性/35歳/千葉県/会社員
2019-12-23 12:59
本日の案件。
冬休み突入案件。
僕の願いは
ポメラニアンと一緒に暮らしたい。
アパートだから飼ってはいけないのだけれど。
年末だからいいでしょう。
大きな犬が好きだったんですけど。
映画などの影響を受けて、今はポメラニアン大好き。
あのツンとした横顔がたまらない。
どうかお願いします。
帰ったら家にポメラニアンがいますように。
ミカヒロ
男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-23 12:56



