社員掲示板

  • 表示件数

まさかまさかの、

有馬記念、枠で取れましたけどまさかまさかの

本部長、リスナー社員のみなさまいかがでしたか

お粗末さまです。

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2019-12-23 11:17

お願いというか

お礼なのですが。
体を壊した友人の回復が早くみんなでご飯に行けたこと、娘の保育園が決まったこと、ずっと願ってた地元に帰ってこれたこと。

今年もありがとうございました。来年も宜しく御願いしますm(__)m

キンの嫁

女性/39歳/新潟県/会社員
2019-12-23 11:16

お空にお願いしたいこと案件

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。

どうか病状がきちんと落ち着き、
理解あるいい職場に就職できますように!!

お願いいたします。お星様!!

まいまいがまがま

男性/52歳/埼玉県/会社員
2019-12-23 11:13

本日の案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。今日の「お空にお願い案件」の答えは一つ。 年末ジャンボ、10億円当たりますように‼︎

横浜熊さん

男性/57歳/神奈川県/公務員
2019-12-23 11:01

案件

お空にお願い案件〜星頼みしたいこと2019〜ですが、僕は昨日星頼みしました!それは…

「和牛が今年のM-1で優勝できますように」です!

今年こそ優勝して欲しかった!
和牛さんは今年で最後だとおっしゃっていたので、有終の美が観たかったというのが本音です

今年はレベルが高かったです!
ミルクボーイのお二人、優勝おめでとうございます!

けいのすけ

男性/27歳/青森県/自営・自由業
2019-12-23 11:00

久しぶりの(^^ゞ

お疲れ様です。
案件と違いますが。
繁忙期で忙しくて書き込み出来ず。
応援したザスパクサツ群馬がJ2に復帰して、来季からJ2参入します。嬉しくて嬉しくて(^o^)
来る31日、大晦日は、女房に成る女性と出逢った日で記念日です。
31日仕事ですが、仕事終わったら記念日旅行で年越しします。

女房オンリー

男性/66歳/群馬県/会社員
2019-12-23 10:53

星頼み案件

お疲れ様です!

お星様にお願いしたい事は

来年、彼と新生活を始めるのに
条件にぴったりの物件が見つかりますように

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2019-12-23 10:51

お空にお願い案件

マンボウやしろさん、浜崎秘書、そしてリスナー社員の皆さん、お疲れ様です。今日の「お空にお願い案件」は、もうこれ以上雨は降ってほしくないと願いたいです。自分は建築塗装の仕事をしているので、特に天候にはとても左右されます。今年の12月は経験したことがないほど雨が多いので仕事がうまくはかどりません。なので、もう雨は降らないでと願うばかりです。

フルフルボトル

男性/30歳/神奈川県/塗装工
2019-12-23 10:39

【12月23日(月)会議テーマ】「お空にお願い案件〜星頼みしたい事2019〜」

12月も後半!仕事、プライベートに限らず、あなたが神頼みならぬ星頼みしたい事を大募集!

例えば…

「年末進行でぜんぜん仕事が終わらず、誰か手伝ってくれますよーに。」
「今年も彼女はできず、誰でもいいから一緒に食事に行ってくれる女性が見つかりますよーに。」
「今夜観たいドラマがあるのにTV故障。家に帰ったら勝手に直っていますよーに。」

などなど、何でもOK!
何度書き込んで頂いても大丈夫です!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2019-12-23 10:35

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、願い事をするなら妻の病気が治ることです。9月から突然足が痛くなり歩行困難になりました。大きな病院にいくつかかかり、診断は下っても原因はわからず、痛み止めを1か月飲み続けたり、強い薬を飲み続けても血液検査では改善と悪化を繰り返してなかなか進展していきません。子どもは2歳と1歳で、まだまだ手がかかる時期で上の子は「ママ足痛いの?」と聞いて抱っこを我慢してくれていることもあり、しばしば不憫に思うこともあります。
願うことは妻の病気が完治することだけです。年内には難しくても来年には良くなってほしいと願いばかりです。

いつでも神頼み

男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-23 10:31