社員掲示板
おはようございます( ・∇・)
今朝も爽やかにスタートしていますか(^○^)
有馬記念も終わって今年ももう終わりって感じです(;´∀`)
今年も残り9日間( ・∇・)
栄えていくよ~(´・∀・)
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2019-12-23 07:16
本日の案件
お疲れ様です。
やっぱり私は本部長の「戸崎〜」が聞きたい
そして秘書が「戸崎がきたらとれよ ヤシロ」が聞きたい
戸崎騎手の怪我がはやく治りますように
競馬場で勇姿を見せてください
ついでにスカロケにもお越しください
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2019-12-23 07:13
2019有馬記念
皆様おはようございます!
いや〜競馬ってわからないものですね~。
あのアーモンドアイがまさかの9着だななんて…
乙女心はわかりませんね。
馬券は大ハズレだったけど見応えあるレースでした!
リシュグラシューのラストのつき気抜けは圧巻でした!
引退するのが勿体ないくらいのつよさでした。
敗れたアーモンドアイ是非復活してほしいで
す。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-23 07:03
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
昨日は、野球の練習でした。
参加人数も少なかったので、グローブをはめて、キャッチボールや球拾いの手伝いをしました。
今日は、上皇陛下の86歳のお誕生日
5月に新天皇陛下が即位されたため、天皇誕生日も2月23日へ移行し、12月23日は、平日となりました。
気づけば、30年間、国民の祝日でしたね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2019-12-23 07:00
案件(ヤギ専務のおめざ)
星に願いを…
今日12月23日が平成の日として国民の休日の日になりますように❗️
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-23 06:56
今日の案件。
おはようございます。
普通のことですが、平穏無事に、
来年も過ぎてくれればいいです。
妹に愚痴を聞かされたり、
親父さんにも同じだったので、
聞かされる方も大変だということ
をわかって欲しいです。
ライブ会場は、息抜きの場所なので、
静かにして欲しいですね。
席がご高齢の方の隣には、
ならない様にお願いしたいです。
お金払って、話し相手になるのは、
ちょっと嫌なので、ボランティアとか
時間を決めてやるならいいのですが。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 06:46
おはようございます!
昨夜は結構雨降ったんだな。
至る所で水溜りがすごい!
でも今日は晴れ予報⤴︎
よし、新たな一週間のスタートだ‼︎
今週も安全作業で頑張ろう!
ご安全に❗️
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2019-12-23 06:44
今日は内視鏡検査の本番だぁ〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私事、12/21の土曜から入院して、血液検査他の基礎検査を土日で実施。この間は食事も有り、不自由無く過ごせました。
さて、週が明けて今日が本番。
朝一で点滴を打って、絶食して準備。
午後一から検査開始。十二指腸のさらに奥まで、予定では約3時間のフルコースです。
検査中、麻酔を使うらしいですが、個人毎に効果の強弱があり、無事効いて、と願うばかり。
人によっては、途中から夢見心地で翌朝迄との事。
何にせよ、最終結果が『無事』でさえあれば、と、日頃の行いは向こう側に置いて、お星様にお祈りです。
予定では、年明け直ぐに結果が判る予定です。
皆さん、先ずは健康第一です。
無理せず過ごして年越ししましょう。
エビせんゆかり
男性/58歳/東京都/傷病休職中の会社員
2019-12-23 06:22
皆様、おはようございます♪
たくさんのHappy!!に包まれて
楽しい素敵な1週間になりますように
とようのドラ息子
男性/48歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 05:48
ヤバい
出勤する時はただの雨、「冷たい雨がぁ〜降っている〜」と吉田拓郎さんを口ずさみながら関東南部から内陸部へ北上
途中、「ん、これなに?」
空き地が白いのです
更に北上すると駐車してある車の屋根にもフロントガラスにも結構な積雪
それを見てビビった前走車たちがこぞって減速
せっかく早めに出て来たのにぃ.....
職場に着く頃には道路にも、交差点にも積雪
職場の駐車場から今いるジムまでの徒歩も積雪と凍結で怖いのなんの
結構ヤバいです
お出かけの方は早めの行動をオススメします
私、普段よりも15分早く出て来たのに到着したのはいつもと同じ時間でした
今日も皆さん、怪我なく、事故なく、病気なく、元気で行きましょう
\(^o^)/
早朝トレーニー
男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2019-12-23 05:14



